--.--.--
こんばんは♪♪


今日から仕事先の料金システムやらドリンクメニューやらが色々変わってちょっと大変でした(´Д`A;)
一気に変えるんやもん;;
まぁ前から聞いてはいたけど大変でした。


木曜に買った観葉植物の写真を撮ったので載せます♪


img66146.jpg

それぞれの名前忘れちゃったんやけど、左側のは別名『天使の涙』ですw
それは覚えてる(*´艸`*)
しんちゃんも私も気にいって買いました^^
右のは有名な感じのよね。

あと、無印で買ったハーブの栽培キット。


img97666.jpg

これから土を鉢に入れ替えて、水をたっぷりやってしめらせる。
種を重ならないようにまいて風通しのいい日陰に置いておく。
芽が出たら日辺りのいい場所にうつす。

だそうです(pq・c_,・。)
上手に出来たらハーブティーとかお料理に使いたいっ!!
楽しみです♪♪



今日はお母さんが1年に1回毎年行ってるんやけど、仲良し3人組で旅行です♪
お仕事が終ってから行って1泊というちょっとハードな旅行やけどね;;
カニたっくさん食べてくるって^^
羨ましいぞ~!!

この間しんちゃんに岡山のお土産をもらったのでお母さんもしんちゃんへのお土産を買って来てくれるみたい♪
もちろん私にもヨロシク~って言っときました笑


よしっ明日お母さんが帰ってくるのが楽しみだwww





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.11.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/239-f16829a2
