--.--.--
こんばんは♪♪


また木曜もお泊りしちゃった(^-^;


昨日は色んなとこに行って帰ってくるのが遅くなっちゃったのです(/-\*)



ではではデートのお話ですww



水曜はご飯も作らなくていいのでゆっくりめでしんちゃん家につきました♪

洗い物がかなりたまってたのでそれを済ませてからちょっとゆっくりしてお風呂。

しんちゃんは予想より早くて10時すぎには帰ってきたww

夜ご飯は美味しいとんかつ!
羨ましい~(`O´*)

帰ってきた後はしんちゃんもお風呂に入って、しんちゃんはネット。
私は関西ウォーカーを買っていったのでそれを読んだりテレビを見てました^^
たまに私も一緒にネットみたりしてね。

0時すぎに二人ともベッドに入ってラブラブしてしばらく話してまたテレビ見てました。
私が手前に寝転んで、しんちゃんが後ろから私を羽交い締め(笑)にする感じで。

でもしんちゃんがそのまま寝ちゃったからしんちゃんの羽交い締めを外すの大変やったΣ( ̄□ ̄;)
全然おきひんのやもん。
でもそのうち私もいつの間にか寝ちゃいました。



あっ夜中にしんちゃんにひじアタックを受けたの思い出した笑

いつの間にか寝ちゃってたもんやからいつもと寝る場所も反対で、さらに私がしんちゃんのおへそあたりに頭がある状態で寝てました。

たぶんしんちゃんが寝返りうとうとしたのかな?
その時にしんちゃんのひじが私の頭に直撃して寝てたのに思わず
「痛っ!!」
って叫んじゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
さすがにしんちゃんもそれで起きちゃって「ごめんよ大丈夫?」って心配してました;;
私が「大丈夫」って言って寝ようとしてもまだ頭なでてくれてるから
「大丈夫やから寝ていいよ」
って言ったらやっと寝てくれた(;>_<;)

それからは爆睡で10時位まで寝てたかな?
それから30分位ギュ~したりキスしたりぼけ~としたり……いつの間にか半になっちゃってた;;

しんちゃんはちょっとだけお仕事があるのでお出かけww

私は洗濯機をかけながら掃除してお化粧して^^
洗うものが多過ぎで三回も回しちゃったよ(`ω´*)


しんちゃんは12時すぎには帰ってきました^^
私はまだお化粧途中やったからちょっと待ってもらって、最後の洗濯物も干して出掛けました♪♪


今日は、ヨドバシカメラに寄ってから今セールをしている鶴見の三井アウトレットパークに行ってしんちゃんのバイクパーツ屋さん巡りの予定。


家を出たのが12時半位でゆっくりやったから帰るの遅くなっちゃったんやね;;

まずはヨドバシカメラに向かいました。
お腹がすいたからヨドバシの8階でご飯w
『ふらんす亭』というお店でお肉料理食べました♪
テリマヨソースのハンバーグがめっちゃ美味しくて、一口食べたしんちゃんが私に
「これ作って」
ってΣ(`・ω・屮)屮
え~!って感じやったけど「頑張ります」って答えときました笑
あの甘い感じはどうやって出すのかなぁ?
色々試してみよσ(-c_,-´。)

ご飯で満腹になった後は、地下に降りて自転車売り場に。
前にしんちゃんがそこでめっちゃ使いやすいグローブを買ったっていうからまだあるか見に行ったんやけどもう売ってなかったです。
もう買ったのも何年も前みたいやからしょうがないかな(´Д`A;)

すぐにヨドバシとはさよならして三井アウトレットパークへ♪
初めて行ったんやけど天井がサーカスのテントみたいな造りで可愛かった(*´艸`*)
でもお店数はちょっと少なかったかなぁ。

私は無印でハーブの栽培キットと、お花屋さんでミニ観葉植物を2個買いました♪

あっあと、お箸買った^^
今使ってる二人のお箸が100均で買った味気ないやつなんよね;;
ピンクとブルーで無地のやつ。

前からなんかちゃんとしたやつほしいなぁ~って思ってて今回買っちゃいましたww

img78684.jpg

色々と迷ったんやけどシンプルなやつ(o*'∇')o
でも1番気に入りました!!


これからのご飯がもっと楽しくなりそう♪
ちなみにこれは私のおごりで~す^^



かな~り長くなりそうなんで続きは開けて見て下さいませ!!

あとここではソフトクリームとクレープを食べました^^

しんちゃんがミックスソフトで私はアイスマロンナッツクレープ♪

ナッツとアイスが一緒になってる部分がめっちゃ美味しくて、しんちゃんに食べてみてって言ったらびっくりする位の大きな一口で全部もってかれちゃったΣ( ̄□ ̄;)

うちが口をぽかーんとあけたまま固まってたら(わざとね^^)しんちゃんが慌ててソフトクリームをたべさせてくれた笑

男の人の一口って大きいよね(-ж-~)
それともしんちゃんだけ??



デザートを食べたらもうとくに買い物もないので帰る事にしちゃいました。
滞在時間約一時間。


……わざわざ来たのにね~笑

次はバイクパーツ屋さんへ。
二人でも何回か通った事のある道路ぞいにあるところでした。

そこはしんちゃんもはじめてやったみたい^^

駐車場に車をとめようとしたらでっかいバイクに乗ってるお兄さん二人がしんちゃんの車を見て


『かっけー!!』


って叫んでた笑
たまにこういう事あります。

改造しまくりで音もすごくて、見た目はちっこくておもちゃみたいな車。
古~い車を復活させたやつやからがたがた音するんやけどね;;

そういうのが好きな人にとったらかっこいい車で、小さな子にとったらおもちゃみたいで面白い車なんかな?
子供にガン見される事もよくあるから笑


私にとったら……ゆりかご?
あのゆれとうるささがここちいいww


って思える人少ないやろうね笑
私がこんな人でよかったぁ^^




かなり話が脱線しちゃった(^-^;
だからいつも長くなるんよね;;


このパーツ屋さんではグローブとか靴とかバイク用の革ジャンとかみました。

革ジャンはシンプルで安くなってるやつがあったんやけど買わなかったです。
でも車の中で「あれよかったなぁ」とか「あ~めっちゃほしくなってきた」とかかなり悩んでたから私が「長く着るんやったらそんな高い買い物じゃいと思うよ」って言ったら

「誘惑する人がいる~」

ってさらに悩んでた笑

結局その後二軒パーツ屋をはしごして合計三軒行きましたぁ(>_<)
三軒目でグローブと本を買ってイオンモールへ。

ユニクロでヒートなんとかっていうやつを上下二枚づつ買いました。
なんか十万名に一万円があたるってやつやってるんやけどはずれちゃったみたい;;

あとナチュラルキッチンで観葉植物の受け皿を買って、食料品を買って帰りましたぁ。


その時の時刻はたぶん21時位?
これからご飯作って食べてってしたら家帰るの遅くなっちゃうから泊まっていく事にしました。


あっうれしかった事が一つ♪

予定にないお泊りをする事になった時しんちゃんはいつも

「やったー」

とか言って喜んでくれる^^
これがなにげに嬉しいですww



ご飯は昨日書いたメニュー(o*'∇')o
しんちゃんは「これやばいわ~めっちゃおいしいわ~」って言いながら食べてくれました^^


ご飯の後はまったりタイムです^^

しんちゃんが今日買ったヒートなんとかのパッチみたいなやつをはいたんやけどそれ見て涙がとまらない位笑っちゃった笑

なんかアスリートみたいやしおじいちゃんみたいやしお尻はプリンッてしてるし

ちょっと面白過ぎちゃった^^
写真撮ったんやけど載せられないのがすごく残念!!

この後お風呂入る時はわざとお尻をプリップリッってしながら歩いていきました(*>艸<●)



そんな事したりしてるうちに夜中の一時になりそうな時間になっちゃったΣ( ̄□ ̄;)
もう寝ようってなってお布団入ったんやけどキスとかしてるうちに



あっちょこっとだけ大人なお話ですよ!




しんちゃんのが大きくなっちゃたのです;;
エッチしちゃうと朝起きれなくなっちゃうから(寝不足でね)私がしてあげる事に。
いつもみたいにやってたんやけどしんちゃんが途中で面白い事言うから笑いが止まらなくなって出来なきなったゃった(ノ_・。)

しんちゃんごめんよ~。

笑いが止まったあと「出来るよ」って言ったけど「大丈夫」やって。

私がちょっと落ち込んでる様に見えたのかな?

「また一週間分充電しなきゃでしょ?」

って言ってギュ~とくれました。
優し過ぎてなんか泣きそうになっちゃったぁぁ(;>_<;)



この時の話で、「12月の第二と第三会えないんやんなぁ」って私がぼそって言ったらしんちゃんが

「岡山にchikaと行かんくなったから第二はchikaと遊ぼうかなって」

やって。
正直めっちゃ嬉しかったけど単車が届いてから一ヶ月間は試用期間で距離関係なしやから出来るだけいっぱい乗ってみたほうがいいんですよ。
中古な上色々改造してあるからなおさら。

やから私が「でもいいよ」って言いました。
そしたらしんちゃをが「chikaは俺と会えなくてもいいんだなっ」てそっぽ向いちゃった笑

私が慌ててたらすぐに振り向いてくれて

「俺のために言ってくれたんやんな」

って。
結局どうなるかはわからないけどあんまり私ばっかりがしんちゃんを独占するのは悪いから行ってきてほしいです。


そんな感じで話してるうちに二人とも眠っちゃいました。




そして朝は8時半頃目が覚めていちゃいちゃしてると私の手を下の方に持っていかれたので(笑)してあげました^^
そのあとまたギュ~したりしてしんちゃんは9時すぎに仕事に行きましたw

私は11時位に帰りました♪♪



しんちゃん充電完了!
次はお泊まりしないので会えるのは木曜日だ(*´艸`*)
ルミナリエに行く予定で~す♪♪





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.11.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/238-a947bd44
