--.--.--
どうもどうもです♪♪

今日はお仕事お休み~(*´艸`*)
昨日の記事でも書いたんやけど、部屋の大掃除をちょこちょことやってました^^

私の部屋は壁一面が押しいれになってて、その押入れの扉を取っ払って猫スペースとかTVスペースとかPCスペースにしてるのね^^
でもさらにその上にも押しいれがあって……
osiire.jpg

ちょっと矢印がホラーを感じるけど笑
この部分がたぶん10年以上放置されてたんです。
もともとはお母さんとお父さんの部屋で私は5年前にこの部屋をもらったので未知の世界笑

でも絶対いらないものたくさん入ってるやろうし、このスペースがあけばもっと部屋がすっきりするのになぁって考えてました。

でね、やっと手をつける決心をして開けたら……ほこりがすごかった;;
マスクをつけて掃除してたんやけど懐かしい物を発見しました^^


懐かしいといっても私はほとんど覚えてないんやけどね(*´艸`*)


それが何かというと……

CIMG7179.jpg


このダンボールの中身^^



ジャーン!!




CIMG7181.jpg

私やお兄ちゃんが赤ちゃんの頃使ってたおもちゃ達^^
かな~り汚れちゃってるけど(´Д`A;)

なんとなくこれ覚えてるかも?っていうのがあって面白かったw

私が赤ちゃん産んだ時に使えるのがあったら取っといてもよかったんやけどそういうのは見つからなかったから今回はポイしちゃいます……
ちょっと可哀想な気もするけど。
ごめんよ。


お母さんとお父さんの愛が詰まった箱やなぁって思った^^


それをポイしちゃう私を許して!!



でもそのおかげで衣装ケースが4つも入るスペースが出来ちゃった♪♪
これで部屋がだいぶすっきりしましたよw

これでいつしんちゃんがきても綺麗な部屋でお迎えできる!
今までが微妙に汚い時ばかkりやったからね笑



ではこれからお出かけの準備をして、お母さんとお買い物に行って来ます♪
クリスマスに向けてケーキの道具とか足りないもの買って来ないとw


またしんちゃん家から更新できたらするね^^




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.11.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/235-3d70ec2f
