--.--.--
こんばんは♪
本日二度目の日記です.+゚(o(。・д・。)o).+゚


しんちゃんとの電話も終ったので(*´艸`*)



ではさっそくw

前記事でいってた作ってたものとは……



ケーキバースデーカードケーキ


です^^


はい……わかってます。
しんちゃんの誕生日は1年記念日の少し前……3月16日ですよね~(´Д`A;)


まだ先やっていうのはわかってるよ!

なんとなくね、しんちゃんにバースデーカードもらったし心のこもった手づくりのバースデーカードが作りたいなぁって思ってたんです。

練習と思って、何回も何回も描いててちょっと上手く描けたからペン入れして色ぬったら……なんかもうこれ以上上手には描けないなって思って(;¬∀¬)

練習のつもりが本番になっちゃいました笑
封筒からカードから文字から全て手づくりにしました。

私なりに上手くできたかなって(*´艸`*)
ちょっと子供っぽいかもしれないですけどね;;



こんな感じです♪






img77256.jpg
表紙。
ちょっと『DAY』がななめになっちゃったけど時すでに遅し……くっついちゃいました笑





img16414.jpg
後ろ側。
お手紙を入れる封筒を作って貼り付けました。
お手紙は誕生日が近づいたら書くつもり^^
封筒の上の部分が淋しいから何か貼ろうかなと写真撮って思いましたσ(-c_,-´。)





img15706.jpg
これが中身。
ブタちゃんは私、おさるさんはしんちゃん、あと、くま子とジュニアを描いてみた。
しんちゃんは帽子と眼鏡が特徴で、あと多きなお口と優しい目。
あとはしんちゃんの車を描いてみた。
もちろんこんな単純な車じゃないんやけど……雰囲気はわかってもらえるはず^^

ちなみにくま子とジュニアはこんな子ですよw

noname.jpg

もうすでにブログには登場済み笑
しんちゃんからのプレゼントで大事な宝物です。





img41208.jpg
最後に封筒と同じ素材の紙でケースも作ってみました。



写真に撮ったらいろがちょっと飛んじゃった;;

家に1枚100円以上する上質で可愛い画用紙が何枚かあったのでそれを使ってみました♪
あとはマスキングテープを買ってきてw

イラストとか文字は画用紙がでこぼこしてる素材なのでぺらぺらの白い紙に描いて切り取って貼ってます。
結構手間かけてるんですよ~!

とかいってみたり笑


カッター使ったりハサミ使ったり色塗ったり……久しぶりにそんな事したからすっごく楽しかった♪

でもとりあえず、このカードを3月までなくさずにとっておかないとね笑




明日はしんちゃん家にお泊まりに行って来ます♪

夕飯のメニューは、

○つくねの照り焼
○サラダ
○お味噌汁
○おくらときざみたくわんを入れた納豆





料理本見ながらこれに決めたんやけど……しんちゃんミーティングになっちゃいました(´Д`A;)
ミーティングはご飯出るんです。
残念;;
やから私も家でご飯食べて行きます。

ん~明日会えるの楽しみだ♪


ではではおやすみなさい!!




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.11.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/234-b8d889b6
