--.--.--
こんにちは(*〇´∀`艸)*゜

もうお仕事の時間がせまっているというのにブログ書いてます^^
なんか最近ブログ更新しまくりやね。
目標の30回/月はらくらくいけそうだ♪♪


と、そんな事よりも嬉しいお知らせ(*´艸`*)
もう可愛らしいイラストブログ様のリンクが一気に2個増えちゃいましたw
発見した瞬間にお二人とも即コメントしちゃったんです^^
でで、とうとう相互リンクという嬉しいお知らせをさせていただける事になりましたぁぁぁぁぁ!!


ではさっそくご紹介させていただきます!!!!(ちょいと興奮気味笑)



ミギャさんの『ケンとミギャのラヴ生活

19歳のミギャさんと22歳の彼氏、ケンさんの恋愛ブログです。
お二人を動物に代えてイラスト付きに日記を書かれてます♪
またそのイラストが可愛くてかわいくて……(*´艸`*)
思わず惚れてまうやろ~って叫びそうになっちゃった(いや、実際叫んでたかも笑)

ミギャさんの恋愛感とかケンさんを想う気持ちとかとってもしっかりしていて愛にあふれていて読んでると自然とニコニコしちゃいますw

ミギャさん、これからもぜひぜひ仲良くさせてくださいませっ!
ヨロシクです.+゚(o(。・д・。)o).+゚




そしてもう一つ!
ご紹介するのは


たろきちさんの『cocosumi

ほんわかイラストブログ様です♪
こちらのイラストも見た瞬間に惚れさせていただいちゃいました笑
女の子のイラストも小さな動物とか全て素敵゚+.(*ノェノ)゚+.
色使いとか世界観とか見ていてぽわ~んってしちゃいます♪♪
女の子のほっぺとかツンツンしたくなっちゃいますよ^^

イラストも多いんやけど、写真もたくさん載ってるので楽しめます(pq・c_,・。)

あと、HPも最近作られて……またこれが可愛いんだw
ぜひぜひ遊びに行ってみてほしいです(*´Д`*)

たろきちさん、これからもぜひ仲良くしてくださ~い!!
ヨロシクです^^





こんな素敵なイラストブログ様をここを見てくださってる皆さんにもぜひ見てもらいた~いっ!と思って紹介させていただきました♪♪

はぁ……私も絵がうまかったらなぁっていつも思ってます。
最近、私としんちゃんをブタさんとおサルさんにして絵を描いたりしてるんやけど下手っぴだぁ。
ちょっと練習しよっ!!






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.11.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/233-9d5791ef
