--.--.--
ありゃ……2日間ブログさぼってしまった(´Д`A;)

田舎のおじいちゃんがきてたり部屋の大掃除をしたりでパソコンをほとんどしてなかったですσ(-c_,-´。)

あっあとあるものを作ってました^^
不器用なりに可愛く作れたのでまた次の日記ででも載せますね♪♪




この間しんちゃんと1年記念日の指輪の話をしてました。
お金ためないと~なんて話をしてて、私が「そんなに高いのはいらない」とか「まだ先だから大丈夫やで」みたいな話をしたら「もうすぐきちゃうで3月なんて」って言ってた。



確かにそうかもしれないなぁって思いましたσ(-c_,-´。)
だってあと4ヶ月?
たぶんあっちゅう間やねΣ(`・ω・屮)屮

指輪はしんちゃんが買うって言ってました。
それはすっごく嬉しい^^
私がお金を出さなくていいからとかじゃなくて、気持ちがね♪

でも私も何かしたいなぁって思ったのです^^

で、そんな時にゆりさんのブログを見たんです(*´艸`*)

『LOVER'S DIARY』を彼氏さんにプレゼントするって。
そこにイラストとかをオリジナルで描くっていうのを見て、私もそういう愛のこもったプレゼントをしたいなぁって思いました♪
そこで思いついたのがセミオーダーのオリジナル絵本。

こういうやつです。

クリエイト・ア・ブックストア

もとになる絵本があって、その中の主人公を贈る相手にしたり自分を登場させたりオリジナルのメッセージをのせる事が出来たりするんです^^

色々とある絵本の中で私がいいなって思ったのは

cover.jpg
神様からの贈りもの

という絵本。
上のリンクから内容が見れます。

これをサプライズで渡したら喜んでくれると思う?

こういうオリジナル絵本を1年記念日、2年記念日って毎年贈れたら素敵やなぁって思ったのです(*´艸`*)


本と、何か手作りお菓子とか一緒に贈ろうかなぁ?


ちなみに、クリスマスはサプライズでケーキを作っていく予定(pq・c_,・。)
クリスマスはケーキ作る暇ないかもって話してたからじゃあ買おうって話してました。
だけどやっぱり作りたいなぁって思って^^

誕生日はスフレチーズケーキを作って欲しいって言ってたから(また超絶難しいものを……)クリスマスはショートケーキ作ろうかなぁと思って昨日ケーキの本買って来た^^

ケーキなんて作るの小学生以来かな?
でもその時はほとんどお母さんが作ったから初めてに近いかも(;¬∀¬)

とりあえう、本番ケーキの前に一回か2回試作品を作ってみるつもり。
デコレーションとかも難しそうやしね~;;
いちごと生クリームでサンタさん作ったり、チョコペンで飾りとか作りたいなぁって考えております♪♪


こういうのって考えるだけで結構楽しいね(*´艸`*)



ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog




スポンサーサイト
2009.11.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/231-e150d363
