--.--.--
こんばんは♪


前記事のココロンのコメントで思い出した事が……

記事の最後の方にしんちゃんに嬉しい言葉を言ってもらったんやけどどういう流れでそうなったか忘れたって書いたんやけど8ヶ月記念日やったからでしたΣ(`・ω・屮)屮

すごい事わすれちゃってた笑

日付が変わる前に、お互い違う雑誌を読んでたんやけど私が次の日が20日やってことに気付いてしんちゃんに

「明日は何の日でしょうか!」

って言ったんです^^
そしたらしんちゃんは右手をすっと出してきて

「これからもヨロシク」

って。
がしっと握手して私も

「ヨロシク」

って言ってス~とお互いまた雑誌を読み始めちゃった(*´・艸・`)

やけどベッドでなかなか眠れなくてそういえばってまた記念日の事思い出したのね^^

C「もう0時過ぎてる?」
S「え~とね……あのですね~もう1時になりそうです」

って感じでしゃべってて……私が

「しんちゃんと出会えてよかったぁ……楽しい」

って言ったんですw
さっきみたいにおばかな事して笑いあったりとかすっごく楽しいから。

「しんちゃんのそういう所(も)大好き」って。

そしたらしんちゃんも

「俺も大好きやで」

って。
本当に?本当に?って私が何回も聞いてたら心配そうに

「なんでそんなに聞くん?」

って聞いてきました。

なんかね、いまだにこんなに人を好きになってる自分が不思議でたまに不安になっちゃう。
しんちゃんも私の事本当に好きでいてくれてるのかなって。
だからちょっと不安そうに「本当に?」聞いちゃってたみたいです(´Д`A;)

しんちゃんが頭をなでながら

「本当に愛してますよ」

って言ってくれました^^
かなり照れてて変顔しながらやけどね~笑
それでもすっごく嬉しかったです(*〇´∀`艸)*゜







という流れでした。
こんな大事な事を忘れちゃってた私……(*´・艸・`)反省


あっ今日はね、新しいリンクが2件増えたので、明日(あっもう今日か)紹介したいと思います~!
すごく嬉しい~.+゚(o(。・д・。)o).+゚





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog




スポンサーサイト
2009.11.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/230-07d8fea8
