--.--.--
今日はお仕事が20時半までだったから伊丹駅でしんちゃんと待ち合わせしてイオンモールで夜ご飯を買ってしんちゃん家へ♪
私は冷やし中華を買いました^^
しんちゃんはなんだったっけなぁ??

しんちゃんの耳掻きをしてあげました(*´Д`*)
ティッシュがなかったからとれた耳あかをしんちゃんの手につけたら怒られた笑
すごく気持ち良さそうにしてくれてました♪
耳掻きってしてもらった事あるけどした事はなかったからちょっといいなぁって感じましたw
うちのお母さんが耳掻き大好きだったからうけついでるのかな?σ(-c_,-´。)

なんか今日はすっごく笑った気がする。
二人ともスイッチが入っちゃって、ちょっとした事でも大爆笑でした。゚( ゚^∀^゚)゚。
耳掻き中も手がふるえて何回か中断しちゃったしね;;

うん・・・・・・すごく楽しかった^^
スポンサーサイト
2009.04.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/23-cadd52d1
