--.--.--
デートのお話♪


水曜は火曜の電話で明日起きたら電話してね!って話してました。
なのになかなか電話がかかってこない……(*μ_μ)


もしかして死んどる?


なんて半分本気で考えながらおとなしく待ってました。
(実際には部屋の掃除をしながら♪)

で、やっと電話がかかってきたのは15時すぎでした。
ちょっとホッとしながら電話に出るとめちゃくちゃ寝起き声にしんちゃんが;;


「もしかして今まで寝てたの?」

って聞いたら二度寝しちゃってんて。
お昼に一回起きてお風呂に入ってぼ~としてたらいつの間にか寝ちゃったみたい。

16時位にバイク屋さんに行ってそれから私を迎えにきてくれるって^^
30分位話して電話を切ってからお化粧とか準備して待ってました。

それから電話があって会えたのは18時前位でした。

夕飯の材料はどこで買う?ってなって、行った事ないとこがいいなぁって私が言ったらいつも送ってもらうときに通る道のそばにあるアルプラザに連れていってくれました^^

そこでお好み焼きの材料と、スイーツ、本を買ってしんちゃん家へ!!

家についたら私は夕飯の用意。
しんちゃんはネット。

今日のお好み焼きは、キャベツ、ネギ、いか、エビ、牛すじのミックス焼き。
めちゃくちゃ美味しかったです(*>艸<●)
しんちゃんにも大好評でした♪♪

ちょっと前からご飯の後洗い物をしてるときに頭をなでなでして「美味しかったよ。ありがとう」って言ってキスしてくれる♪
それがなんかすっごく嬉しいです(〃ω〃)

その後はギュッしたりキスしたりイチャイチャタイム!!

お風呂のお湯をためておいたので一緒に入りました。
今日はおもちゃみたいな入浴剤を持ってきてました^^

ボール状の入浴剤で、それが溶けたら中からおもちゃが出て来るってやつ。
やぶっちゃったやけどこんなん。

CIMG7111.jpg

で、中からでてきたのはこの子でした^^

img59232.jpg

あ~黄色やね~とか言ってたんやけど後で説明を見たら

『ももぶた』

でした。
ピンクがメインやったね笑
これが恋愛運のやつで、恋人との愛が深まるんやって♪♪

ほら、背中に『LOVE』の文字が……うれしかったです♪

img96059.jpg

お風呂をあがったらしんちゃんの髪の毛を乾かしてあげて、ちょっとぼ~としてからラブラブしました。



なんかね、前々から気になってはいたんやけどベッドがうるさい笑
スプリングベッドなんでぎしぎし音がするんですよね;;
安いベッドって訳ではないみたいなんやけど…… 。

しんちゃんぼそっと「ベッド買い替えなダメやなぁ」って言ってました笑
「お隣さんとばったり会っちゃったら恥ずかしくて逃げちゃうよ」って(*´・ε・*)σ||


音聞こえてるのかな;;
空港の近くやから防音はばっちり……のはずですσ(-c_,-´。)



この日はしんちゃんたっぷり寝たからまだ眠くなくて、ラブラブの後二人で買ったプリン食べたり本読んだりしていつの間にか眠ってました^^


今日も長くなっちゃうと思うから続きは閉じときます^^
見てくれる人は開いて見てね♪♪



木曜日……起きたのは10時前。
ゴミ捨て行ったけどもうすでにゴミ収集車は旅立った後でした……(*´・艸・`)

その間に洗濯機を回して色々お掃除とかして洗濯物を干して。
時間は10時50分位。
なんだか眠かったからネットをしてるしんちゃんに10分したら起こしてねって言って寝ちゃいました。

結構本気寝。

「chikaさ~ん 時間ですよ~」

って起こしてもらいました。
でもそのまましんちゃんも布団に入ってきて10分位ギュ~したりしてました^^
それからお化粧をして、準備万端でいざ出発!!



あっ書くの忘れてた;;
昨日の夜にお母さんからのお怒りメールと着信があって、それに気付かないでいて夜電話したら猫達のご飯がもうないよっ!どうするの!かわいそうっ!ってil||li (OдO`) il||li
しんちゃんにお願いして木曜に餌買ってうちまで行ってもらうことにしました。


今日の予定は、バイク屋さん(パーツ屋さん)2軒と私の家とラーメン屋さんとトライアル。

お昼にどうしてもラーメンが食べたかったんです^^
まずは私の家に行く途中にあるパーツやさんに寄って、私の家へ。
また猫達と遊んでほしかったんやけど今改装工事をやってるのでしんちゃんには車の中で待っててもらいました。

それからもう一つのパーツやさんに向かいながらラーメン屋さんを探しました。
反対車線に希望軒を発見したのでUターン♪
私は初めてやったんやけど結構こってりで美味しかった(*´艸`*)
しんちゃんはつけ麺の大盛り食べたんやけどもうお腹が破裂寸前でしたよ笑

で、次のパーツやさんでは色々と買ってました。
色々と迷ったみたいでたぶん30分以上そのお店にいたかなぁ。
私はうろうろしてました。
ちょっと暇やったぁ(;¬∀¬)

そしてお次は最後の目的地のトライアルに行ってきましたw
トライアルは、激安のスーパーとホームセンターが一緒になったようなお店。
前にニュースでやってるのを見て、行ってみたかったんです^^
九州中心にあるって言ってたから関西はどうやろ~って昨日ネットで調べたら結構近くにありました(pq・c_,・。)

なかなか面白かった^^
確かに安かったですw
トレーナーとかお掃除用品とか買って、後は今日の夕飯のお買い物。
ホットプレート大活躍で焼肉です♪
お肉もすごく安くてついつい買い過ぎちゃった;;

車で家に向かいながらまた猫達を使った妄想話に花が咲いちゃいました笑
「妄想話って楽しいね」って私が言ったら

「あ~どうしようこの現実逃避カップル~」

って笑ってました(*´Д`*)

無事家についたんやけどお昼ご飯を食べたのが15時位やったからまだお腹すいてないんですよね;;
なのでお腹がすくまでボ~としとくことにしました^^

しんちゃんはまたまたネット。
普段ネットを全然しないんやけど今はバイクの事調べたりするのでしょっちゅうパソコンに向かってます。
私はベッドの上で本読んでたんやけどいつの間にか寝ちゃいました。




私どんだけ寝るんやろ;;



しばらくして体に重みを感じて目を覚ましたら思いっきりしんちゃんが私の上に乗ってた笑
それからキスしてきたりして、
「今日は泊まってきな」
って言われてお泊まり決定w(実はちょっと泊まりたかったのだ^^)
そのままラブラブしちゃいました♪

なんか今回は終った後すっごいヘタ~ってなっちゃってしばらく抱き合ってました。
その間ずっと頭をなでてくれてた^^

今思い出したんやけど、この間私が「しんちゃんに頭撫でてもらうの好き」って言ってからいつも以上に撫でてくれてるかも^^
だからご飯食べた後もなでなでしてくれるのかな?って今思いました♪



この後は運動をしたからか(笑)お腹も減ってきて焼肉パーティw
すっごい美味しかったです^^

後片付けが終ったらテレビを見たり本を読んだりお風呂に入ったりして0時前にはお布団の中に入りました。

でもそこからが長かった笑
小学生かって位おばかな事でふざけあって私もしんちゃんもツボに入っちゃって死んじゃう~ってひぃひぃ笑ってました。
もう寝るよっ!って言いながらもなかなか眠らなくて結局寝たのは1時すぎ。
次の日仕事なのにね;;

でもそのおかげでぐっすり眠れました^^

あっふざけあった後にちょっとまったりになって、その時にどういう流れか忘れたんやけどしんちゃんに

『大好きやで』

『愛してます』

の言葉をいただけました。
そんなしょっちゅう言って貰える事じゃないから嬉しかった。
もちろん私もお返事しましたw



今回もしんちゃんとたくさんギュ~もキスも出来て充電満タンです^^
早く来週にならないかな笑




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog


スポンサーサイト
2009.11.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/229-cf5c549c
