fc2ブログ
こんにちは♪

さっきしんちゃん家から帰ってきましたww


今回は京都に行くかもって思ってたからデジカメを持ってってたんやけど、外に出たらいいお天気すぎて伊丹駅までずっとパシャパシャしながら歩いてました(o*'∇')o

時間がいつもの二倍かかっちゃった笑

でも楽しかった♪
綺麗な空を色んな角度、場所から撮ったら全然違う表情を見せてくれたりね^^
葉っぱを撮ろうとしたら葉の隙間から太陽が覗いていい感じの写真が撮れちゃったり♪
偶然どんぐりを見つけちゃったりとかして(*´y`*)

揺れるどんぐりの木の枝と格闘してる私は周りから見たらかなり怪しい人やったかも笑

結局どんぐりはうまく撮れなかった。
恥ずかしがりやさんやなぁとか独り言を言ってる自分は結構好きです^^



やっぱり周りから見たら最高に変な人なんやろうけどね(-ж-~)


撮った写真張っときますww
技術はないけどうきうきした気持ちが伝われば嬉しいなぁ♪♪



CIMG7118.jpg
太陽の光で葉っぱが透けてるのがちょっと綺麗♪






CIMG7127.jpg
ほら!どんぐり♪……わかる??






CIMG7134.jpg
しんちゃん家から帰る時もしんちゃん家に行く時もいつも通る橋。
結構大きいんですよΣ(`・ω・屮)屮






CIMG7131.jpg
橋の上から見える景色。 河川敷公園になってます♪
ちなみに奥に見えるのは私達御用達のイオンモール(*´艸`*)






CIMG7136.jpg
永遠と続く川……あれ?この川って何川なんやろ?






CIMG7142.jpg
綺麗な紅葉♪






CIMG7141.jpg
駅に向かう道の反対側にポツンとある可愛い小さなお店。
いつも気になってるんやけどなかなか入る勇気が出ませんです;;



デート日記は別記事にUPします~
スポンサーサイト



2009.11.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/228-654f02df