--.--.--
こんばんは♪♪

今日は朝から雨で寒かったですね(*´・艸・`)
しばらくはこの寒さ続くみたい……皆さん風邪には気を付けてっ!!


今日は仕事が終った後、ずっと部屋の掃除をしてました。
かなりひどい状況やったので(´Д`A;)
でも途中で飽きちゃって続きは明日の午前中にします。
捨てる物はほとんどまとめたので後は楽そう^^

ちょっと物が多いのでゆっくりと年末までには部屋をすっきりさせようかなって思ってます♪♪



21時半頃にしんちゃんから電話があって、もうその時はすでに兵庫県のSAでした。
雨が降ってたから泊まろうかと思ったけど夕方にはやんだか帰ってきたんやって^^
あと1時間位で家つくって言ってました。

なんかね、今乗ってる車を置いてもらうつもりの倉庫がかなり汚かったみたい。
やから掃除大変そうやって;;
でね、私も連れてってもらうって言ってた日にしんちゃんのお母さんも手伝いにくるみたい。

というわけで、私は行かない事にしました笑
しんちゃんがおじいちゃんとお母さんに挟まれてると気使うやろって。
それは確かにかなり気使いますよね(;¬∀¬)

なので今回はしんちゃんだけで行ってくるって。
ちょっと残念(ちょっとじゃなくてかなり残念;;)
でも、かわりに今度二人でまったりとどっか行こうって行ってくれました。
それが日帰りの遠出なのか一泊旅行みたいになるのかはわからないけどそう言ってくれたのは嬉しかった。
岡山に行けないのはやっぱり残念やけどね(´ω`;)

明日は、お昼まで寝てそれからバイク屋さんに電話してから行って契約して、夕方から遊ぼうって^^
『遊ぼう』って言葉にちょっと笑っちゃったけど笑
家まで迎えに来てくれるみたい。
なのでそれまでに私は部屋の掃除をして、牛すじをことこと煮込んで待ってます^^
とりあえず明日起きたら電話してくれるみたいです。


20分位話して電話をきったんやけど、携帯のカレンダーを見てすごい事に気付いちゃった……。

12月の1週目は会えるでしょ。
でも2週目はバイクが届いてるはずやから名古屋の知り合いの所まで走ってくるって言ってたから会えない。
3週目は岡山に行くから会えない。
4週目はクリスマスやから会えるけど……という事は3週間もしんちゃんに会えないの??

今からめちゃくちゃ淋しいのですが笑
前に2週間会えなかった時もかなり淋しくて会いたい会いたいって思ってたのに+1週間とか私は我慢出来るかな??

ちょこっとでも会えたりすると嬉しいんやけどね(*´・艸・`)

さてさて、明日は夕方から何して『遊ぶ』のかなぁ♪♪
楽しみだ笑



おやすみなさいっ!!!
スポンサーサイト
2009.11.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/227-72ce170e
