上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
くれた人の名前は秘密ですけど(本人の希望でね^^)バトンもらっちゃいました!
なんかバトンやるときは重なるねΣ(`・ω・屮)屮

しんちゃんと会うまでまだ時間あるしやってみます!!



Q 01:最近ときめいてますか?
いちいちときめいてます笑

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
全く。 いいなぁとかっていう風には思っても惚れるっていう所まではなかなかいかないと思うσ(-c_,-´。)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
全然。ずっとその人だけになっちゃうはず笑(*´・艸・`)

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
私が相手を本気で愛せなかったから……かな。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ない。 でも恋できるのかなとはいつも思ってた(ノ_・。)

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
今までの恋愛では全くでした。
でもしんちゃんに関しては妬いちゃうと思う(´ω`;)
でも今の妬くような出来事がないので^^

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ん~~~~両方なのかな?
もちろん愛あっての所有欲……だと思う。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
若干酔ってる所もあるかもしれない(´Д`A;)
こんなに人を好きになれている自分が嬉しいって感じで;;

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
どういう意味やろ?
頭悪いからちょっとわかりましぇん(;¬∀¬)

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つほう。
やけど、どうしても手にいれたいと思ったら自分からオリャ~って行くと思う♪

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
逆はあってもそれはないかなσ(・´ω・`*)

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
もし、しんちゃんとけんかする事になったとしたらたぶん私の我儘が原因やと思う;;

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷めてしまうんじゃなくて、なんで冷めてるんだろうって悩んでた。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
しんちゃんを好きな気持ちは本当。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
難しい。
結婚と恋愛は違うってよく言うけど、恋愛の延長線上に結婚があるのは素敵やと思う。
恋人同士の時よりは色々と大変な事が増えて行くと思うけど、いつまでも恋人のようにラブラブでいれたらいいなって思います(*´艸`*)

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
産みたい。
たぶんしんちゃんもそう言ってくれると思う。
まぁそれでも報告するのはかなり勇気いりそうやけどぉ(´Д`A;)
でも出来れば結婚して1~2年たってからがいいな♪♪

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
……考えてたら夜があけそうil||li (OдO`) il||li

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
直す事が出来てから感謝すると思う。
指摘された時は落ち込んじゃうと思うから笑

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
昔はね^^
今はもうちょっと素直になれてると思うな♪

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
理想はない。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
両方♪
自分の得意分野だったらぐいぐい引っ張るけど、相手の得意分野だったら素直に着いていきます(pq・c_,・。)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
う~ん出来れば同じ位お互いを愛せてるのがいいかなぁ。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
テクニックなんて持ってないけどちょっとはあるかもね゚+.(*ノェノ)゚+.

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
まだない。
これから出来ればいいな♪

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ほしい。
一人の時間も好き。
まぁ一人の時もしんちゃんの事ばっかり考えちゃうんやけどね笑

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
程度によるんじゃないかな?
ある程度の束縛は逆にウレシイ^^

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
相手が望んでいて、私に出来る事ならなんでもしてあげたいと思うヾ(*′ω`*)

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
今までの私やったら絶対言えなかった事とかめっちゃ言ってるよ~。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは愛する人と愛する気持ちと優しい気持ちと淋しがりやの気持ちと……色んな気持ち。
失った物はなんだろ?そんなに重要なものは失ってないかな^^
ちょっと友達との時間は少なくなっちゃったけど。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
家柄っていうのはちょっとあるかも。
学歴とかは全く気にしない。
ちゃんと一生懸命働いてくれてるならね♪

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
ブログにコメントをくれる皆さんが一番の相談相手かも(*´艸`*)

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
50%。
アドバイスを頭に置いて、ちゃんと自分の意思で行動する……ようにしたい笑

Q 33:浮気されたら?
わかんない。どいうなっちゃうんやろ……

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点にもよるかな。
その欠点も含めてその人を好きになれればいいなぁ(*´Д`*)

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ありません。
隠そうと思ってる訳じゃないけどまだ言えてない事とかもあるしね(*´・艸・`)

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ちょっと気にしちゃう。
私がふとっちょやからね;;
だから一緒に歩いてても恥ずかしくないようにおしゃれはちゃんとしようと思ってます。
あと笑顔ね(pq・c_,・。)

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
どんな自分も見て欲しい。
彼の前の自分、家族の前の自分、友達の前の自分、仕事をしている時の自分。
全部見て欲しいな♪

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「広島に帰っちゃうかもしれない」

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「そりゃぁ……愛してますよ」

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
すごい質問笑
今の所(ェッ)無いです。

Q 41:恋人に一言どうぞ
これからもずっとずっと一緒にいてください!

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
やりたい方どうぞ♪♪
スポンサーサイト
2009.11.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/224-7c8fd3a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。