--.--.--
こんばんは♪
本日二度目です☆-d(*ゝÅ・`*d)


今日は22時まで仕事でちょっとスーパーとか行ってたから帰ってきたのは50分位でした。
家に帰って携帯を見るとしんちゃんからの不在着信が!!
時間を見たら40分位やった(´Д`A;)

いつもやったらすぐかけなおすんやけど今はしんちゃんパパがいるから家では電話できないからね;;
なのですぐにメールで電話できる?って送りました。
そしたらすぐに電話が♪♪

今どこ?って聞いたらマンションの入り口のドアの前やって。
たぶんちょっとの間車の中で電話こないか待っててくれたんやろうな(*´・艸・`)
今メール打ってたとこやって。
外は寒いやろうからちょっとだけ(1~2分位)話して電話きりました。
明日は早いみたい。
また行く時にメールするって言ってた。

あ~もうちょっと早く帰ってきてたらもうちょっと電話できたのに(ノ_・。)
毎日電話してるんやから1日位いいやんって思うかもしれないけど毎日電話してるからこそ声が聞けなかったり短かったりするとすごく淋しいです。

それに明日はしんちゃん岡山やから電話できひんしね (っω-`。)

あっ火曜は泊まってくるのか帰ってくるのかも聞いてない;;
水曜は何時から会えるのかとかも……。
明日メールで聞こうかな。


そういえば、18日の朝方なのかな?
しし座流星群がすごいみたいですね♪♪
当たり年みたいでいっぱい見れそうらしい!
起きれたら見よう(*´艸`*)
しんちゃんと見たかったなぁ笑
スポンサーサイト
2009.11.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/223-92f3b4ec
