--.--.--
こんにちは♪♪

今日は16時からお仕事。
その代わり終るの遅いけどね;;
それでもしんちゃんよりは早いんやけどΣ(`・ω・屮)屮

昨日も駐車場に停めた車の中で30分位電話で話しました。

今日は前に2人で行ったバイク屋さんに行ってきたんやって^^
バイク雑誌とか見たけどいいのなかったみたいでやっぱりこの間見たバイクに決めたみたい。
とりあえず、一万円で3日間置いておいてくれるみたいやから今日それを払ってきたんやって。
(手付金っていうのかな? バイクを買ったらバイクの料金から一万円払った事になるけど、買わなかったらそのお金は返ってこないみたい)
30分位色々と話して、帰ってきたって^^

火曜は岡山に行って、火曜の夜か水曜に帰ってきて、夕方にバイク屋さんに行くから水曜の夜から会えるよって言ってました(*´艸`*)

なんかね~今すっごくしんちゃんに会いたいから早く水曜こい~って思ってます。
待ちきれない笑
水曜が何時になるかわかんないけど、水曜に京都行くのは無理そうやね;;
もしかしたら今回は京都なくなるかも?


水曜日の夜ご飯はお好み焼きにしようって話もしてました♪
で、牛すじをいれたいんやって^^
前からおでんをする時は家でじっくり牛すじを煮込んでくるねって話をしてたんやけど。
今回はお好み焼き♪♪
明日、牛すじが安くて美味しいお店があるから買いに行って、圧力鍋でやらか~くして水曜日持って行きます(*´艸`*)
食べるの楽しみ~(pq・c_,・。)


ではではそろそろおうち出ないと遅刻するので行って来ます!!
スポンサーサイト
2009.11.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/222-cdec2f24
