--.--.--
こんばんはぁ(pq・c_,・。)

今日は仕事が8時までやったんやけど、その後に姪のお誕生日会に招待されてたので行ってきました(*´艸`*)
今日で5歳です♪
この間産まれたと思ってたらもう5歳なんですね!
びっくりやぁ^^

お母さんの仕事が終った後に姪を預かってて、その間に姪のママ&パパが部屋の飾りつけとお料理を一生懸命作ってたみたいw
姪を驚かしてあげたかったんやって.+゚(o(。・д・。)o).+゚

私が家に帰って一緒にお家に行ったんやけどもう大興奮でしたよ^^

『おたんじょうび 5さい おめでとう』

っていう手作りの大きなプレートがあったんやけどそれを何回も読み返してました♪♪
ご馳走も用意されてて親の愛が溢れてるお誕生日会でした(*〇´∀`艸)*゜

私も子供が産まれたらあんなお誕生日会をしてあげたいなって思ったし、しんちゃんの誕生日も美味しいご飯作ってケーキも作っていっぱいお祝いしてあげたいって思った♪

今日のご馳走はちらし寿司がメインやったんやけど、しんちゃんの時にも作ろうかな(*´艸`*)
ハートのケーキ型で寿司飯をハート型にして、可愛く盛りつけして……考えるだけで楽しくなってきちゃった笑

スフレケーキ(しんちゃんが作って欲しいバースデーケーキ)という難関もあるけどね;;
何回か練習しとかないと絶対無理ですよね~……





とかいって誕生日は3月なんでまだまだなんですけどね笑
その前にクリスマス!!

ずっと迷ってたんやけどクリスマスもケーキ手作りしようと思います。
23日はお休みもらってケーキ作って、しんちゃん家にいこう!
これはサプライズで♪
しんちゃんにはクリスマスケーキは買うって言ってるからね(pq・c_,・。)

ショートケーキかブッシュドノエルか……どっちにしてもケーキ作りは小学生の時以来ですよil||li (OдO`) il||li
今度とりあえずショーとケーキ作ってみようかなw





あっ誕生日の前にさらにバレンタインがあるんやねΣ(`・ω・屮)屮
なんか数ヶ月間甘い物ばっかりつくってそうだ笑
スポンサーサイト
2009.11.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/220-a1ecec17
