--.--.--
朝、起きてからラブラブしてゆっくりしたくをして家を出ました^^
二人で歩いて駅に向かいました(pq・c_,・。)

今日行くのは・・・・・・・

王子動物園!!

動物園大好きです♪♪
13時から北極クマのショー?があるみたいでそれに間に合うように行きました^^

ホッキョクグマも可愛かったんやけど、普通のクマもめちゃくちゃ可愛かったです!
動画とっとけばよかったぁ
ずっと同じ動きを繰り返すんやけどそれがかわいくてかわいくて((*>艸<)
私もしんちゃんもそのクマが大好きになりました♪

5時位まで動物園を満喫しました^^
それから家に帰って、またラブラブと(*´艸`*)

ってかラブラブしすぎ・・・・・でしょうか;;

でもいいんだ!
幸せだから^^

夜ご飯は私の地元の焼き肉屋さんで食べました^^
で、家の近くまで送ってもらってバイバイしました(*´Д`*)

久しぶりの動物園本当に楽しかったです♪
スポンサーサイト
2009.04.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/22-b7d318ea
