--.--.--
こんばんは♪♪


今日は、月に1度ある3連休の最終日でした(*´艸`*)
というわけで、めちゃくちゃ趣味の合うバイトが一緒やった3歳年上の人とお買い物に行ってきました♪
買いすぎたぁ((*>艸<)
でもまだまだ買いたいものあったぁ笑

今日は、箕面にあるaidaというカフェ&雑貨屋さんに行ってきたんやけどめちゃくちゃ楽しかったです^^
前に行った江坂のaidaとは全然違うくて変わったものとかも売ってました。
写真とかあったらうまく説明できるんやけど……;;
今日買って来たのは


img31025.jpg
img36979.jpg
img60301.jpg


ごめんんさい……ただ写真加工がしたかっただけという笑
写真自体は適当に撮影しちゃいましたぁ(´Д`A;)

1枚目の写真の鉢?は将来いらなくなった時に土に埋めると土にかえるみたいです。
エコですね♪
サイトを見ててこれは狙ってました(*´艸`*)
1個84円でめっちゃ安いんですよ~ww

2枚目の写真は1個315円です。
ちょっとこうやって置こうとか考えて買ったのにあんまり良くなかったというハプニングが起きちゃったけどなんとかします笑

3枚目は鉢を置く受け皿。
1枚210円。 ところどころかけてたり形が違うかったりななめになってたりでそれがまた可愛いんですよ(*〇´∀`艸)*゜


で、買った鉢に入れようと思って近くにあるショッピングモールで観葉植物が30%引きやったから3個買ってきました^^

img26151.jpg

あとは動物の小さな置物や、靴下とか買ってきましたw

両手に紙袋を抱えて帰ってきました笑
久しぶりにたくさん買い物したからすっごく楽しかったです^^


aidaのカフェでランチを食べたんやけどそれもめっちゃ美味しかったですw
パフェとかケーキとかあったから今度しんちゃんと来て食べたいなぁって思った♪♪
今度しんちゃんに連れてきてもらいます(*´艸`*)


江坂店にもなかったんやけど、革財布と革キーケースは売ってなかったぁ(*´・艸・`)
いったい何店に行けばあるんやろぉ……。
aidaの財布とキーケースは絶対ゲットしたいです!!
スポンサーサイト
2009.11.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/219-aeb1dab7
