--.--.--
デートから帰ってきました♪
只今の時間23時59分!ぎりぎり木曜日だなw
というわけでUPする時は0時回ってるけど軽くずるして木曜更新という事で日記UPします(*´・艸・`)


水曜日は、20時位にしんちゃん家につきました。

しんちゃんは22時前に帰ってきてくれました♪
チョコプリンとシュークリームのお土産つき(*´艸`*)

夜ご飯は、かぼちゃがすごく安かったので、1/2玉(玉っていうのかな?個?)買ってかぼちゃ煮を作りましたぁ♪

img75657.jpg

すごい量になっちゃった笑
でもしっかり煮込んだおかげで口に入れた瞬間に溶けちゃいました(*´艸`*)
めっちゃ美味しかったぁw
2日にわけて食べようって思ってたけどこの量を二人で1食で食べちゃいました。
びっくりΣ(`・ω・屮)屮
でもすごく嬉しかったです^^

あと、なすと豚肉の味噌炒めとサラダでした!
味噌炒めはちょっと辛かったな(´Д`A;)
美味しいって言ってくれたけど納得できないので今度リベンジッ(;^_^A


この日はベッドに入って23時半位にいつの間にか二人とも寝ちゃいました。
別に疲れてた訳でもないのになんでやろ?
珍しく腕枕したまま寝てましたΣ(`・ω・屮)屮(腕枕してると熟睡できないんですぅ;;)

でも、早く寝たからかわからないけどまだ空も明るくなってない5時位に二人とも起きちゃった笑
喉が渇いちゃってお茶飲んで、しばらくギュ~したりキスしたりベッドの中にいてそのままラブラブしました(*´艸`*)
ラブラブの後も眠くならなくて座ってる私の体にしんちゃんがもたれてそのままずっとおしゃべりしたりしてましたww

8時頃に洗濯機を回して、しんちゃんはパソコンして私はいつの間にかベッドで寝ちゃってた(*´Д`*)
9時まで爆睡しちゃって起きてから洗濯物を干してお化粧をして……部屋に戻ったら今度はしんちゃんが寝てた笑
なぜか前にキャッチャーで取った兎の顔のクッションの耳に顔を挟まれて((*>艸<)
思わず写メ撮っちゃったw
50分頃まで寝かせてあげて、しんちゃんが起きてからまたしばらくギュ~ってしたりして10時すぎに出発しましたぁ♪


相変わらずまとまりのない文章;;
出かけるまでにかなりかかってるね(´Д`A;)
でも全てを記録しておきたいので許してくださいね;;


目指すは京都です♪
しんちゃんが行った事がないという清水寺が目的地w
高速に乗ってピュ~ンと行ってきました。

いまいち清水寺の場所を把握してなかったので上に行きすぎて平安神宮に行っちゃったΣ(`・ω・屮)屮
平安神宮もしんちゃん行った事なかったからそこでもよかったんやけど清水の舞台からの紅葉がやっぱり見たくて来た道を戻りドライブしながら清水寺に向かいました♪

清水寺に登るお店がたくさん並ぶ道があるんやけどそこらへんにある駐車場が全部満車やったから下までまた降りてきてちょっと離れた駐車場に停めました。

平日でもやっぱり人がめちゃくちゃ多かったよ~(*´・艸・`)
というか学生さんがめっちゃいた!
あと外人さんもたくさん(pq・c_,・。)


あっ紅葉はね……まだちょっと早かったみたい;;
半分位しか紅葉してなくて微妙でしたσ(-c_,-´。)
まぁ綺麗なのは綺麗なんやけどいまいち納得できなくて来週また行って来ます笑
今度は夕方から行ってライトアップした清水寺を♪
写真撮れたら撮ってきますね。゚+.Σd(。ゝω・´)
今日はデジカメ持ってくの忘れちゃった;;

でも紅葉はいまいちやったけど色々と楽しみましたよ♪
最初は寒かったけど歩いてるうちにあったかくなってきたからアイスクリーム食べたりおみくじひいたり……


ちなみにしんちゃんは大吉

私は……






illi _ ̄● illiがっくりでしたil||li (OдO`) il||li





でも、しんちゃんが二人合わせたら吉位になるねって言ってくれました^^
二人でのんびりまったりいこうぜっって(*´艸`*)
嬉しかったです♪


清水寺の後は、高台寺とかも回って帰ってきました^^
大阪に戻ったら、ネットで見たバイク屋さんに行ってきました。
結構小さくて古っぽいバイク屋さんやってんけどカッコイイバイクがたくさん置いてあった。
しんちゃんのお目当てのバイクもありました。
のせてもらったり色々話を聞いて、バイクも気に入ったし店長さんのコトも気にいったみたいでここで買おうかなぁって言ってた(pq・c_,・。)
とりあえず、明日発売のバイク雑誌を買ってから決めるみたいやけどたぶん今日見たバイク買いそうかなぁ。

前ほしいって言ってたバイクに比べると小さいけど今日のも前からほしかったやつみたい。
いいの見つかってすごく嬉しそうやった笑

でもそれを見た私は……「またしばらくバイクの事で頭いっぱいになっちゃいそうやなぁ」って思った。
まぁいいんやけどねぇ;;


バイク屋を後にしてイオンで夕飯の買い物をして、バイクのオートバックスに寄ってバイクの本を買って帰ってきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


今日の夜ご飯は、お鍋!
味噌ちゃんこ鍋にしましたぁ♪
すっごく美味しかった^^


ちなみにしんちゃんは食べた後はずっとバイクの本を見て勉強してた。
1時間位ほっとかれたよぉ(*´・ε・*)σ||
まぁ今回はこうなるやろうなってわかってたからふくれなかったけどね^^
私もちょっとしんちゃんの事わかってきたみたい♪

でも本を見た後はちゃんと気をつかって構ってくれました^^
帰るまえに軽く?ラブラブして、ドンキにちょっとだけ寄って家近まで送ってもらいまいsた(*´艸`*)

今日もちょっと淋しい1時間があったけどしんちゃん充電満タンっすw



明日からしんちゃんパパが火曜日までしんちゃん家に泊まるから預かってた合鍵を返してきました^^
もちろんまたもらいますけどねw
明日からしばらく電話できひんのや~って思ってたら家では無理やから、駐車場についたらちょっとだけやけど電話するって(*〇´∀`艸)*゜
一言だけでも声が聞けるんやったら嬉しい♪
メールだけやとサミシイもんね。



今日もなが~くなっちゃった(*´・艸・`)
お付き合いくださりありがとうございます~!!
ちなみにこれ全部書くのに50分かかってる笑
只今の時刻、0時49分ですil||li (OдO`) il||li


明日早いので寝ます!おやすみなさい♪
スポンサーサイト
2009.11.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/218-34cf3ad3
