--.--.--
こんにちは♪
なんかもう暇なんで11日は日記書きまくっちゃいます笑


今日は、昨日さゆさんのブログで紹介されてた『私の恋愛身分証明書』をやってみました♪

というかやったのは昨日なんやけどねw


まず私の恋愛身分証明書は『ココ』から見てもらえます♪
私が一番嬉しかったのは、恋愛における長所で
「暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。」
でした^^
なんか嬉しい(*´艸`*)
あと、課題の
「相手に依存する体質で、ときに重くなることも。」
はズシンときちゃいました;;


で、これは一つ一つにIDがあって、自分と彼のIDがあれば相性診断をしてくれるんです♪
今度しんちゃんにしてもらお~って思ってるんやけど……待ちきれなくて私がしんちゃんになったつもりで診断しちゃいました笑
それは『ココ』から見てもらえます。
あくまで私から見たしんちゃんやからね(´Д`A;)
恋愛における長所の
「柔和な雰囲気で優しさを感じさせる。あまり壁をつくらず人との距離感は近い。また人の気持ちをよく考える。」
はその通りやと思った^^


でね、相性診断もしてみたよ~.+゚(o(。・д・。)o).+゚




。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡ココカラ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

これはchikaとしんごに関する相性を証明した書面である。

相性
解説


積極性
しんごさんはずかずかと踏み込んできます。chikaさんが様子を見る形で始まるでしょう。
依存関係
特にどちらがどちらに甘えるということはなく、依存関係はほぼイーブンだと思われます。
競争関係
二人とも、あまりツンツンしているわけではなく大きく構えていられるので、穏やかに時間は過ぎるでしょう。
自信
特にしんごさんはchikaさんから見て素敵に思えるでしょう。chikaさんが不安に負けなければ問題ありません。
気持ちの理解
お互いに気持ちを理解しようとする二人ですし、それは思いやりにもつながるでしょう。愛情深いカップルです。
ネガポジ
基本的にポジティブな二人なので重苦しい雰囲気になることはあまりないでしょう。問題ありません。

【恋愛予報】

初期の問題は、chikaさんがしんごさんにあまりドキドキできないことです。
優しさや温かさに惹かれるものの、chikaさんの中にモヤモヤがありそうです。
ただし二人とも基本的には思いやりのある考え方をしているので、初期を乗り切ると極度に安定しやすい二人だとも言えるでしょう。
初期で別れなければ付き合いは長そうです。


上記を考慮し、総合的相性を 88% と認定する。以上。

その他、追加的分析。

【chikaさんが気を付けたいこと】
しんごさんは、油断を誘う男性です。まろやかな雰囲気は出ていますが、いざというときに頑固です。
chikaさんの包容力が試されています。
しんごさんはプライドが高すぎるところがあり、自分に非がある状況を許せません。
ほどほどにリラックスした付き合いを目指しましょう。

しんごさんが気を付けたいこと】
> chikaさんは、穏やかで優しい雰囲気がにじみ出ていますが、芯はなかなか頑固です。
しんごさんの包容力が試されるでしょう。

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡ココマデ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

以上です♪
一応『ココ』から見れるけど全部書いちゃった笑

全体的にいい感じじゃないかな?
これがしんちゃんに診断してもらった時にどう変化するかやけどね(*´・艸・`)
でも今はこの結果に大満足です^^
だってすっごい当たってるもんww

最初はしんちゃんにドキドキしないって書いてあるけどそこだけ違うかなぁなんて^^
スポンサーサイト
2009.11.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/216-7263eb8f
