--.--.--
本日二度目というか連続で書いちゃってます^^

結構前にリンクさせてください~って話してたんやけど、私が風邪ひいちゃったりしてたもんやからご紹介が遅れちゃいました;;
ごめんね(´Д`A;)


ではご紹介させてもらいます!!
ご紹介するのは、


若月葵さんの『恋日和

大学生の葵さんと、4歳年上の彼氏、圭さんの恋愛ブログですw
二人のやりとりがとっても面白いです♪
大阪弁でのツッコミとかにすごく親近感が笑
12月で付き合って2年ですね^^
付き合いたてのようなラブラブさがあり、まるで夫婦のような信頼関係もあり、とっても素敵なカップルだと思います(*〇´∀`艸)*゜
私もこんなカップルになりた~いって思いました♪



葵さんっこれからもヨロシクお願いします(人ゝω・)



ふふふ(気持ち悪)
こうやってどんどんお友達が増えていくのはすごく嬉しい♪
たぶん誰もコメントしてくれてなかったらこのブログ続いてなかったやろうしね~
皆さんのおかげでこうして続いております!!
感謝感謝~~~◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
スポンサーサイト
2009.11.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/215-159d5332
