--.--.--
今晩は♪

色々してる内に日付変わっちゃいましたぁΣ(`・ω・屮)屮

今日は、21時半位に仕事から帰ってきてすぐお風呂に入りました♪
あがったらすぐにしんちゃんから電話あって、「髪の毛乾かしたらかけなおす」っていって一回切って10分後位にかけなおしました♪

今日は1時間位話したw
昨日は30分位でほとんどしんちゃんの買う単車の話ばっかりやったからちょっとつまんなかってん苦笑
ネット見ながらやったから無言になる時間も多かったしね;;

今日も前半は単車の話やったけど昨日よりはたくさん話したかな(*´艸`*)
あっ今月中には単車買うみたい。
今週、バイク屋に一緒に行く予定やってんけどほしかったバイクが売れちゃったみたいやから来週行く予定。
私は行くかわかんないけどね;;



木曜は雨みたいです(´Д`A;)
40%やから微妙やけど……。
やっぱ景色見に行くのに雨っていうのはね~って今日話してました。
それはそれで風流というかなんというかっていう感じではあるんやけどσ(-c_,-´。)
とりあえず明日は泊まるので朝のお天気次第やね^^
もしかしたら京都じゃなくなるかもです。

もたもたしてたら紅葉の時期終っちゃうね~il||li (OдO`) il||li



あっこの前しんちゃんの岡山のおじいちゃん家に一緒につれってくれるって話したよね^^
私、肝心な事を忘れてたんやけど……おじいちゃんとごたいめ~んをするんよねΣ(`・ω・屮)屮
今日、その話もしてて急にちょっと緊張してきちゃった笑
なんだかんだでしんちゃんの家族に会うのは今回が初めてやからね。
なんでおじいちゃんが最初やねんってしんちゃん笑ってたけど^^

おばあちゃんは亡くなっちゃってるからちゃんとおまいりさせてもらわなきゃねσ(-c_,-´。)
和菓子とかがいいかなぁ……。
お供えさせてもらおう。
お参りさせて下さいってちゃんと言えるかなぁなんて悩んでます笑
服もちゃんとしたのじゃないとダメ?



持ってないよil||li (OдO`) il||li




どうしよう;;
問題が山積みの予感です(*´・艸・`)
でも楽しみだw
スポンサーサイト
2009.11.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/214-f05f4892
