--.--.--
みなさん、ご心配おかけしましたぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


風邪はほぼ完治しました♪
日々ひどくなってく声にどうしようかって思ったけど喉あめを舐めまくって、寝る時は蒸気の出るマスクをつけてちゃんと薬を飲んでってやってたらなんとか大丈夫になりました。゚+.Σd(。ゝω・´)
まだちょっと鼻声やけどね~

仕事毎日行ってたから休んでたらもうちょっと早く治ったかも;;



しんちゃんとは毎日電話してたんやけどうちの風邪が木曜までに治らなかったらデートはお休みって言われてかなり慌てちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
意地でもなおさねばっって思いました笑

あと、日記のコメントをたくさんいただいてそれも力になりましたぁ^^
ほんとありがとうねっ!!


今からお仕事なので仕事が終ったら日記書きます~.+゚(o(。・д・。)o).+゚

では元気いっぱいでお仕事いってまいります!!
スポンサーサイト
2009.11.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/213-d18eedec
