--.--.--
こんばんは^^
本日二度目のこんばんはです♪


風邪ひいちゃいましたよ~(´Д`A;)
昨日の夕方あたりから鼻をジュビジュビいわせてたんやけどまさか風邪とは……。
ただ寒いだけかと思ってたぁ。

風邪をひくと、もともと扁桃腺がびっくりする位大きいのでそれがさらにふくれて熱が出て声が出なくなって喉がふさがれちゃうのよね;;
カビもぶわ~って出来ちゃう。

ほんと辛いので今から喉を潤してくれるマスクを装着して、お薬飲んで、あったかくしてお布団入ります!

でもお布団入りながら本読んじゃうΣ(`・ω・屮)屮

だってまだ眠くないからね~^^
それにしんちゃんからの電話またなきゃっ!

しんちゃんの声聞くまでは眠れません(人ゝω・)



あっ明日は新しいリンクが増える予定なのでご紹介しますね~.+゚(o(。・д・。)o).+゚


では、おやすみなさいっ!!
2009.11.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/211-09ea970e
