--.--.--
こんばんはヾ(*′ω`*)

今日は葵さんにもらったバトンをやってみました^^
このバトンで改めてしんちゃんの大切さがわかったかも♪

では、はじめま~すw


恋日和の若月葵さんからもらっちゃいました♪


彼氏とあなたの名前は?
→しんちゃんとchika。

何て呼ばれてる?呼んでる?
→基本的に呼び捨て。たまにふざけてchikaさんとかchikaちゃんとか笑
私は、しんちゃん。怒ったふりする時は呼び捨てとかするかな^^

出会ってどんぐらい?
→出会ってからは……約9ヶ月かな?

どう出会ったの?
→ヤフパです(*´・艸・`) しんちゃんの方からメールしてくれてw

付き合うきっかけは?
→告白してくれました♪♪

記念日は?
→初めて会った記念日が3月11日。付き会った記念日が3月20日。
……あれ?めっちゃ早いね笑

彼氏のこと信じてる?
→信じてる。 びっくりする位笑

彼氏どんな仕事してるの?
→車の整備士。
 
浮気された事ある?
→ないです。 仕事以外の時間をほとんどもらっちゃってるのでそんな時間ないと思う。
ちょっとごめんねって思うけど(´Д`A;)

デートは割り勘?
→しんちゃんが出してくれるけど、私があんまりそういうのすきじゃないから私も出してます♪
でも安かったら素直におごってもらう^^

会ったら必ずキスしてる?
→してます(*´艸`*) キスは大好きっす♪♪

Hは週何回くらい?
→ん~1~3回?
基本的に週に1~3日しか会えないからねσ(-c_,-´。)

お風呂は一緒に入る?
→最近入るようになりました♪

寝る時、腕枕?
→本格的に寝る時はしない。
しんちゃんの腕がびりびりになっちゃうやろうし……という理由にしてるけど、私が腕枕やと熟睡できないのです笑
腕枕より肩枕やお腹枕の方が好き♪

携帯チェックしてる?
→しない。 興味なしっ!!

束縛する?どんな感じに?
→しないかな。 信じられない相手やったらしちゃうんやろうけどしんちゃんは大丈夫♪

束縛される?どんな感じに?
→されない。 信じてくれてるんやったら嬉しいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
というより心配する必要なしって思われてたりして~

安心出来る?
→うん。 安心できるし、幸せな気分になれる(*〇´∀`艸)*゜

キスマーク付けちゃう?付けられる?
→冗談でつけあいっこした事あるかも;;
腕にめっちゃでっかいキスマークつけられた事もあります笑 あれはキスマークっていっていいのかわかんないけどo(o・`з・´o)ノ

ペアリング貰った?
→1年記念日に買う予定♪ だからそれまでに痩せなきゃ~!
 
泣かされた事ある?
→泣かされた事はない。 かってに一人で泣いた事はある(´Д`A;)

それは、なんで?
→内緒♪

素出してる?
→出してると思う。 

私の彼氏偉い!って思う瞬
→お仕事を頑張ってる事。
あと、ちゃんと気遣いが出来る事。……とかかな

どんな所に惚れたの?
→笑顔。
こんなに優しくて安心できる笑顔の人に初めて出会いました^^

同棲してる?する?
→してない。 たまに冗談でしよっか^^っていうのはあるけど、たぶんしないと思う。
結婚まではあんまりしたくないかも。 ずっと一緒にいたいっていう気持ちは大きいんやけどね(*´・艸・`)

結婚する予定は?
→予定はないですσ(-c_,-´。)
でもしたいなぁ……お互いこの人といずれ結婚するんやろうなっていうのは感じてるかもしれない。

今、幸せですか?
→幸せすぎる笑

次誰に回す?
→強制はしないので、興味ある方はやってみて下さい♪ 面白いよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
スポンサーサイト
2009.11.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/210-715a755b
