--.--.--
こんばんは♪

帰って来てお風呂入ってきました(*^▽'*)v

今日は朝迎えに来てもらったし昨日も帰るのちょっと遅かったからね(;>_<;)
電車で帰ってきました!!


ではでは、もう金曜になっちゃってるけどデートの記録報告?です♪♪


朝は11時すぎに家近まで迎えに来てくれました(*´y`*)
向かう先は江坂の東急ハンズ!!


でもその前にお腹が空いちゃったからお昼ご飯を食べる事にしました。

今日はね、私が前から行きたかった……




吉野家 吉野家 吉野家
 



に行ってきましたよ~笑

お店の中で一回食べてみたかったの(*>艸<)
テイクアウトでは一回食べた事あったんやけどね。

平日のお昼時って事もあってお店の中は男性でいっぱいやったけど気にせず入りました^^

美味しかったよ~!!
お値段ワンコインww
なんてお安いお昼ご飯でしょ~笑


この後、東急ハンズに行きました!


色々とぐるぐるしたんやけどお母さんのプレゼントは見つからず……;;

諦めて近くにある『aida』に向かいました。
地図を見ながら行ったんやけど迷っちゃった(^-^;
駅から徒歩5分って書いてあるんやけどなぁ……

地図に頼るのはやめて住所で探したらやっと見つかりました;;
たぶん20分位迷ったかも。
場所は東急ハンズから徒歩一分以内のとこやったぁΣ( ̄□ ̄;)
それも最初に通った道。


いわせていただきたい!!
あの地図は間違っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高にわかりづらいっす(TωT)


あっaidaはかわいかったです~♪
何も買わなかったんやけどね;;
お目当ての財布とキーケースはここになかった(ノ△ ̄)>
お店によってあったりなかったりするって書いてたからしょうがないよね;;

箕面のaidaにはあるかな……?
なかったらネットで買おうかなぁ(゚_゚



aidaを出た後は、近くの百均に行って買い物をしました♪
ワンプレートのお皿がほしかったんやけどなかった(・_・、)
残念;;


もうハンズには用がないのでドンキに向かいました。

ここでは、お鍋も出来るホットプレートとお母さんのプレゼントとしんちゃんのピアス(ボディピ)を購入!!

お母さんの誕生日プレゼントは灰皿にしました;;
安いんやけど前からほしいっていってた形やったので……(/-\*)
気持ちはちゃんとこもってるからね!!!


ホットプレートはお鍋も出来て、焼肉とかお好み焼きも焼けるやつを探してたのですww
いいのあったよ♪♪


ドンキでうきうき買い物をして、いつものイオンモールで夕飯の材料を買って帰りました(●´ω')b


時間が予想外に早くて家についたのは18時前やったΣ( ̄□ ̄;)

お互い好きな事しながら19時まで過ごしました。

夜ご飯は焼きうどん!
しんちゃんが作ってくれましたぁ♪♪
すっごく美味しかったww

このあとはラブラブタイムです♪♪


いっぱいキスしていちぱいギューして……あっ今日はある事聞いちゃいました!!

他の方のブログで彼氏さんに聞いてみよって言ってた事なんやけど


『私のどこが好き?』


って////
遠回しに聞いてみよって思ってたんやけど無理やった;;
直で聞いちゃった笑
最初照れちゃって言えなかったんやけど「何?何?言いなさい」ってしつこかったからね;;

でもこれを言ったらしんちゃんも照れてたけど笑
部屋が暗くなかったら聞けてなかったと思う。


「性格が好き。明るい所。たまにおっちゃんやおばちゃんになっちゃうとことか」


やって!
笑い方がね~(/-\*)
たまにおっちゃんおばちゃん入るから;;

「嫌いなとことか直してほしいとこある?」って聞いたら、


「ん~蹴りを入れる所!」


やって;;
これはまぁ冗談ね(*´y`*)


私もしんちゃんの好きな所言わされましたよ(〃ω〃)
あと嫌な所も。
最初はないって言ってたんやけど前から思ってた事があったからそれだけは言いました。


しんちゃんは広島出身で広島好きやから付き合った当初はたまに

「おいら急に広島帰っちゃうかもしれないしね~」
とか
「今の会社やめたら…広島帰っちゃうかなぁ」
とか言ってたの;;
それがすっごく悲しくて。
私はどうなるの?ってね……。
前にブログに書いた事あったね~たぶん。

その事を言いました。

そしたら
「大丈夫やで」
って。
「今はそんな事考えてないよ。帰るとしても五十年後だっ」
やって。
「もし帰る事になったとしたらchika達も連れてく」
って言ってくれました^^

あっ達っていうのは猫二匹どくま子とJrの事笑

帰らないのが1番やけど、そう言ってもらえただけで不安が解消されました♪
思い切って言ってよかったぁ(*>艸<●)



この後も色々と質問合戦みたいな感じでした^^




今日もしんちゃん充電まんたんっ!!
来週は京都に紅葉を見に行く事になりましたww
楽しみです(*^▽'*)v
スポンサーサイト
2009.11.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/209-6bf400f9
