--.--.--
こんばんは♪

今日は、しまむらとアベイルでお買い物してきました(*´艸`*)
結構前からしまむらとかは行ってたんやけどしまむらが流行り出してから(しまラーやっけ?しまむラー?笑)駐車場の車の量は半端ないです(´Д`A;)

しまむらって普通のお店で売ってるやつが1000円引きとかで売ってたりするから本当にお得♪
大きいサイズもあるしね^^

今日はワンピース2枚とロングカーデ買ってきました。

img51921.jpg img51145.jpg
img99733.jpg

ポケットのもこもこが可愛くて♪
これは明日のしんちゃんとのデートに着て行きます.+゚(o(。・д・。)o).+゚
ロングカーデはシンプルな黒がほしかったんです^^
いいのあってよかったぁww



明日は1週間ぶりにしんちゃんに会える日(*〇´∀`艸)*゜
いっぱいしんちゃん充電してこなきゃ~~~~!!!
2009.11.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/207-5d82e3db
