--.--.--
こんばんは♪

今日は昼からお仕事でした^^
昨日の夜はめっちゃ寒かったね~!!
というか今日は昨日よりもめちゃくちゃ寒い~(´Д`A;)
バイク乗りながら「なんじゃコリャ~!!」って叫んじゃった笑


昨日はしんちゃん23時頃に帰れたみたい。
この時間でも十分遅いんやけど昨日とかに比べるとね^^

それから1時間位話しました。
話してたのは木曜の事とか。

まず、木曜のデートは東急ハンズとaida(私のほしい財布があるお店)と、100均、あとドンキ。
その後は定番のスーパーで夕飯のお買い物かな?

ハンズでは、お母さんの誕生日プレゼントと、この日はたぶん買わないと思うけど手作り石鹸の材料の値段とかを見てきます♪
aidaはハンズのそばやからハンズに車停めてそのまま行く予定(*´艸`*)
めっちゃ楽しみ~w
aidaは実店舗行くのはじめて!!


あっ車で思い出した!
電話でこういう話もしてましたw

11月16日はしんちゃんのおばあさんの1周忌があるから岡山に行くんです。
で、今の車を廃車にして岡山の倉庫に置いてもらう事になってたからその時に車を置いてくるつもりやってんて。
やけど単車を盗まれちゃったから車検の切れる12月まで車は乗る事になったのです。

倉庫の掃除とかもあるから17日と18日の2連休も(16日は有休)岡山にいる予定やったんやけど車持って帰ってくるから日帰りか、水曜日の朝に帰ってくるって((*>艸<)
そしたら水曜日と木曜日会えるやんって♪♪
思わず

「めっちゃ嬉しい!」

って大声で言ったら「今耳がふっとんだかと思ったよ」って言われてしまいました(´Д`A;)
それからもう一つ嬉しい事がw

車検がきれるのが12月25日でその前の週が第3なんです♪
2連休やからその時に車を岡山に持って行くんやけど、私も一緒に連れてってくれるって(*´艸`*)
「chikaの気分次第やけどね」って言われたけどそんなのもちろん行きますっ!ですよ!
すっごい嬉しい♪♪♪
楽しみですw
スポンサーサイト
2009.11.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/206-bec469a0
