--.--.--
こんばんは^^
今日はさむ~い風がずっと吹いてましたね(*´・艸・`)

新型だけじゃなくて季節的なインフルエンザも一気に流行りそうな予感;;
ニュースで見たけど北海道ではもう立派な冬ですね。

大変そう……っていう反面ちょっとうきうきしちゃってます笑
やっぱり冬好きだぁ♪♪



そっそういえば、重大な事を忘れちゃってたんやけど11月5日は








ケーキお母さんの誕生日ケーキ







だったの(´Д`A;)
誕生日プレゼント買ってないよ~!!
そういえばしんちゃんもお母さんにプレゼント買ってくれるとか言ってたけどしんちゃんも忘れてるはず;;

まぁでも今回はしんちゃんには買ってもらわないでおこうって思ってます^^
だって母の日にピアスプレゼントしてくれたし毎回買ってもらうの悪いもんねσ(-c_,-´。)
とりあえず、誕生日の日がデートの日やから買い物には付き合ってもらおうかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これから寒くなるし、何かあったかグッズとか……。
うお~悩む~!!



昨日は23時位にウィルコムじゃない方の携帯にしんちゃんから電話があって、開口一番

「今日も遅くなりまっす!!」

やってΣ(`・ω・屮)屮
引き取りに行ってるみたいで、今から会社に帰って、車置いて、家に帰るから家につくのはまた1時前位になりそうって。

2日続けて;;
お仕事もすっごく忙しいみたいやから本気でしんちゃんの体が心配だぁ。


だから帰ったらメールだけするねって言ってました。
大変やね;;
しんちゃんの体が本気で心配だぁ。

私は0時半位まで起きてて、メールでおやすみを言ってから寝ようと思ってたんやけどいつのまにかメール無しで寝ちゃってた(´Д`A;)
そしたら0時50分位にしんちゃんから電話がありました。

メールきてなかったからまだ起きてるんかなって思ってやって^^
その電話で起きたんやけどまた声聞けてよかった♪♪
しんちゃんも眠いやろうから20分位電話してきりました。

今日は早く帰りたいって言ってたけど……大丈夫かなぁ??
スポンサーサイト
2009.11.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/205-e0bcbdbf
