--.--.--
こんばんは^^
今日は久しぶりの大雨ですね(*´・艸・`)
せっかくの日曜日やのにデートの人とかお出かけの人達はちょっと可哀想;;

とか言いながら私も仕事が終った後、ちょっと買い物に行って来ました♪

今日は、しんちゃん家で着る長袖のパジャマのが目的っ!
付き合ったばっかりの頃は3月とか4月やったからすぐに半そでとかになっちゃったんやけど黒のスウェット着てました。
あれも楽で好きなんやけどやっぱり彼氏の前やからもうちょっとだけ可愛いのを……と思ってね(人ゝω・)

で、いいのがありました!
薄手なんやけど、生地が気持ちよくて結構あったかそうだったので柄違いのを2枚。
黒系ボーダーと無地のグレイのチュニックです。

img65585.jpg

パジャマというよりルームウェアかな?
腰の部分を紐で絞れるので1サイズ大きいの買いました^^
楽やからね♪♪

あと、黒のパーカーワンピとチェックのシャツワンピが一体になってるやつ買いました笑
こういうのなんていうのかな?
重ね着風パーカワンピ?笑
猫の柄が可愛いなぁって思って^^

img37467.jpg

というかね、ちょっと痩せて見えるんですこれ。゚+.Σd(。ゝω・´)
これが一番の決めてやったりw

最近はナチュラル系にこだわって服を選んでたけどたまにはね(pq・c_,・。)



そういえば昨日、しんちゃんと私の姪が電話でちょっとおしゃべりしたんです♪
昨日は夜に姪がきてて、二人で色々遊んでたんです^^
で、携帯で写真撮ったからしんちゃんに送信しました(*´艸`*)

そしたら仕事中やけど電話かけてきてくれて、今日はめっちゃ仕事が忙しいから帰るの遅くなるって。
めっちゃ疲れたぁって言ってたから姪に「頑張ってね」って言ってあげてって言いました。
(あっちなみに姪は4歳です♪)
恥ずかしそうにしてたけどちゃんと言えてました^^
携帯を姪に渡しちゃってたからしんちゃんがなんて言ったかはわかんないけどねw
初おしゃべりですよ♪


帰るのが遅くなるって言ってたから帰ってきたらメールだけでもちょうだいって言ってたんですけど、メールの中に

『chikaと○○ちゃんに応援してもらって仕事頑張れたっす

って書かれてました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
よかったw
嬉しい♪

帰ってきたのが夜中の1時(メールがちょうどその時間でしたぁ)やったみたい。
本当にお疲れ様です;;


あっ今日から11月か!
今月こそは30回/月位の更新がんばろっ♪♪
スポンサーサイト
2009.11.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/203-16d5cbe6
