--.--.--
こんばんは(o*'∇')o

お昼にかえってきてさっきまで買い物してました♪

今日はナチュラルキッチンっていうナチュラル系雑貨専門の100均でレースと皮ひもとチャームを買ってきました(〃ω〃)

これでネックレスでも作ろうかなって思ってww




昨日は、しんちゃんから9時位に電話がかかってきて美容室に行ってくるから家まで迎えにきてくれるって^^

なのでゆっくり用意して待ってました♪
12時すぎにしんちゃんが来てくれたのでいざっ万博公園へ出発!!


万博公園まではそんなに遠くないのですぐ着きました^^
駐車場に車を停めて、橋を渡ったら入口がありましたw
入場料は250円。
平日だったのであんまり人いないかな~って思ったけど子供連れのお母様がたくさんいました(o*'∇')o
進んでくうちに結構カップルも多かった!

この日はめちゃくちゃ天気良くて夏みたいでした。

カップル達も芝生の上にシートを広げて寝転がったり抱き合ったりしてたぁ(〃ω〃)
お弁当とかもって来てるのを見て、うちらも持ってきたらよかったね~って話してました。

まさかあんなに天気いいとは思わなかったからね(TωT)

だからまた紅葉の時期(11月中頃?)にお弁当持って行こうねって約束しました♪♪


色んなところを歩きながら目的のコスモス畑につきました。
綺麗やったからいつもより少し大きめの写真でお送りします笑


CIMG6974.jpg

一面コスモス畑です。
写真は一部で丘(っていうのかな?)の真ん中に立つとその周り360度コスモスでしたよ♪
圧倒されちゃったΣ(`・ω・屮)屮

CIMG6983.jpg

本当に純白(*´艸`*)
色々な色のコスモスがあったけど、一番好きだったのは

CIMG6985.jpg

黄色いコスモス(*´y`*)
淡い色で綺麗やった♪

あと、こんなコスモスもあったよw

CIMG6971.jpg

花びらの形が!!
これは綺麗すぎですよね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

そして一角にはミニひまわりがw
まだまだ元気に咲いてました。

CIMG6986.jpg

すっごい大きいカメラを持った人がたくさんいました。
私達も負けずにコンパクトと一眼で撮りまくった笑


そして、コスモスを満喫して、また色々とうろうろしました(o*'∇')o

展望台に登って二人で写真撮ったり、お得意の妄想話でお腹が痛くなるまで笑ったり。

CIMG6956.jpg

こんな並木道もありました。
結構長い!
そして木のそばには小川があって綺麗でした♪

すごく楽しかったです。

15時くらいになって、お腹がすいたのでレストランでご飯を食べました♪
事前にチェックしてた所なのですぐ見つけれました^^
美味しかったですww

そして食後のデザートは、売店で買ってアイスを食べました(*^▽'*)v
私はマロンミルクのジェラートでしんちゃんはミルクと薔薇のミツクスソフトクリーム。
これ、めっちゃ薔薇の味でした(*>艸<●)
どっちも美味しかったww

もう大体回ったので16時位に帰る事にしました^^
いようと思ったら一日中でもいれますww

まったりまったりですごく癒されました♪


あっ忘れちゃいけなかったこいつww

CIMG6954.jpg

太陽の塔ですね!
真下からも撮ってみました(*´艸`*)

CIMG6955.jpg

大迫力ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



この後は伊丹のイオンに行って、靴下屋さんとゲーセン、本屋さん、それからスーパーで材料を買って帰りました。

今日のメニューは

○オムライス
○お豆腐
○サラダ


です。

上手くタマゴを巻けるかわかんないよって事前に言ってたんやけど、無事うまく巻けました♪
しんちゃんも喜んでくれてめっちゃ頭をよしよししてくれました(●´ω')b


問題のお味は……


「何これ! めっちゃおいしい! 衝撃的においしい」



まじ?
びっくりする位気に入ってもらえました(*>艸<)
あそこまで喜んでくれるとはおもってなかったからすっごく嬉しいですww
今日も朝言ってました笑
また作ってあげよ♪♪


この日も一緒にお風呂に入ってラブラブして寝ました^^



そして今日、しんちゃんを送り出してから部屋の掃除をして地元に帰ってきました。


しんちゃん充電マンタンでっす!!


ふ~満足満足♪♪
スポンサーサイト
2009.10.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/201-850e30af
