--.--.--
こんばんは♪♪


買い物から帰りましたぁ(人ゝω・)

お洋服は……買わなかった;;
いまいちいいなぁっていうのがなかったです(*´・艸・`)
残念。

買ったのは、これ。

img51464.jpg

キメが整って肌荒れしにくい『やわらか肌』に導く為のスキンケアやって。
それのトライアルキットを買ってみました。

img25676.jpg

この名前にやられた笑
ニキビにもいいらしいの(*´艸`*)

中身は、

img36325.jpg

『柔軟クレンジング』・『薬用柔軟洗顔料』・『薬用柔軟水』・『柔軟浸透水』・『柔軟エッセンス』

なんて柔らかくなりそうな名前なんだ笑
洗顔料以外は2回分入ってます。
洗顔料は固形なんでもっともちそうかな^^(香りとか見た目とかDHCのマイルドソープみたい)
今日の夜さっそく使ってみます♪♪


明日は12時に阪急茨木で待ち合わせです♪
たぶんグル~とドライブしてから万博公園かな?
楽しんできます.+゚(o(。・д・。)o).+゚




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
恋愛ブログ女のダイエットブログFC2 Blog




なんかぱっと見、無印良品みたいやねΣ(`・ω・屮)屮


スポンサーサイト
2009.10.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/200-ba519da1
