--.--.--
付き合って1ヶ月になりました

前に電話で、俺達の付き合った日って20日?21日?っていう事を話し合った事がありました笑
しんちゃんに告白されたのは20日のなんやけどこれからもよろしくってなった時は21日に日付が変わってたんですよね;;

う~んって悩んだ結果、覚えやすいから20日でいっかって事になりました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
そんな決め方でいいのかな?笑

昨日の夜23時55分位に電話してたんやけど、あと5分位で付き合って1ヶ月やでって言ったら、しんちゃんは

「違うよ!20日の夜やから明日の夜で1ヶ月記念だよ」

ってなんかこだわりがあったみたい笑

1ヶ月かぁ・・・・・・
早いような遅いような


とにかく、これからもヨロシクお願いします!!


という事ですな♪
2009.04.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/20-4878d897
