上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
初メール・・・・・・っていうタイトルでわかっちゃったかもしれませんが、私と彼の出会いはネットでした。

一応出会い系(´Д`A;)

ヤフーのパートナーっていうやつです。
なんとなく登録してから2~3日後の7日に彼からメールがきました。


名前は『らい』さん


私はプロフィールに正直に私は太ってますって書いてました。
写真も載せてたんやけど、詐欺写というか写真写りがいいので痩せて見えたみたいで・・・・・

あっというか私めちゃくちゃ太ってるんです(´ω`;)
150cmで80kgという超おデブちゃんでして;;
ちなみにメールはじめた時は90kg近くあったのでさらにおでぶちゃんでした。


話は戻って・・・・・・


『実は前に1回プロフィール見させてもらってて、すごくしてる事が似てるなぁと思って(知らない所に行くと何があるかなぁ~ってワクワクしますよね☆)メールさせてもらおうかと思ったのですが・・・
文章の中にめちゃめちゃ太ってますとあって、それが気になってメール送れそびれてたのですが。
今日見たら、写真載せてあって、全然太ってなくて、ビックリしました。

何かこんな感じでメール送ると、見た目かよ!と思われると思ったのですが・・・嘘つくの嫌だし、思ったままメールさせてもらいます。』

こんな感じではじまるメールをもらったんです。
細かい自分のプロフィールも書いてくれてるしすごくいい人だなっていう印象だったんやけど、私太ってるんですよって思ってその事を伝えて、お断りのメールを送りました。

そしたらこの日のうちにまたメールがきてそれでも大丈夫みたいなんでメールをしてみる事になったんです^^


今思うとこの時、返事をくれてなかったら今付き合ってないんですよね・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))


返事もらえてよかった;;笑

それからしばらくメールでやりとりをしました。
スポンサーサイト
2009.02.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/2-b668c88f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。