--.--.--
今日もリンクが一件(*´艸`*)
嬉しくて涙が出ちゃいそうです。

さっそくご紹介しますね♪♪♪

さゆさんの『Happy Days...二人のカタチ。』です。

さゆさんと彼氏のハルさんの恋愛ブログです♪
出会い方は私と同じ。
勝手に親近感を感じてしまいました♪
そして、よく見てみると彼とメールを始めた時期も近いんです(*〇´∀`艸)*゜
お二人はホヤホヤの付き合って3ヶ月!
ラブラブなブログがこれから楽しみです(人ゝω・)

さゆさん、これからヨロシクお願いします~ww



明日はお休み♪
お買い物に行って来ます!
最近あんまり服とか買ってなかったからワンピースとかほしいなぁって思って(*´・艸・`)
でもあんまり買えないかな。
今欲しいものがあるんです♪

それは、aidaというお店で一目惚れしたキーケースと財布です。

img32576.jpg
img40903.jpg
img32431.jpg

革っていいですよね^^
5年、10年って使い続けられる。
どんどん革の色が変わったり柔らかくなったり自分の形になっていく。
好きです(*´艸`*)
これを買うためにこつこつ貯めてます^^
値段的には二つで20000円にならない位なんやけど貯金をおろしてポンッと買うより、貯金箱にちょっとづつ貯めて、それで買うっていう方がなんか愛着わきそうじゃないですか?
というわけでコツコツ頑張ってます笑

ちなみに今使ってるのはmiumiuの赤エナメルの長財布です。
これも5~6万位したいいやつなんやけど今はどうも好きになれなくて(´Д`A;)
↑の財布を買ったらお下がりやけどお母さんにあげる事にしましたw
ちょっともったいないけどね笑

あ~早くお財布ほしいぃっぃぃ



さっきしんちゃんから電話ありました。
今からお米を炊いて、その間にお風呂行ってくるって。
お風呂入ったあとにまた電話するねって^^
わざわざお風呂の前にかけてきてくれたのが嬉しくて思わずお礼言っちゃった(*〇´∀`艸)*゜
こういう小さな幸せ……いいねw
スポンサーサイト
2009.10.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/199-7059b91e
