--.--.--
こんばんは!!

今日は嬉しいご報告♪
素敵ブログ様のリンクが増えました♪

最近立て続けに3件増えたのですっごくハピハピです(*´Д`*)←ハピハピすぎてアホ面です。


ではではご紹介しますね!!

あやちゃんの『デブデブ日記』ですw

10月からブログを始めた21歳のあやちゃんのオシャレブログです♪
私と同じぽちゃさんなんやけど私と徹底的に違うのはオシャレさんだという事.+゚(o(。・д・。)o).+゚
色々なコーデの写真を載せてくれてるんやけど参考にさせてもらってます^^
そしてね、もう一つ私と違うのが……カワユスです(*´艸`*)オハダプルプル
女の子なブログは見ていてとっても楽しいですよ!!

あやちゃん、これからもヨロシクです(*〇´∀`艸)*゜


は~こうやってリンクさせてもらえるブログさんが増えるのは嬉しい限りです♪


さっきまで、しんちゃんと電話してましたw
時間は30分位やったけど幸せな気分になれる電話でした(*´艸`*)

しんちゃんが急に
「なんか俺……最近chikaを家まで送った記憶がないんやけど」
って言いだしました。

確かにそうなんやけどそれは私が意図的に(っていうのかな?)そういう風にしてたんですよね。
最近しんちゃん仕事が忙しくて結構ぐったりっぽかったので、自分で電車で帰ったり木曜も泊まって金曜に電車で帰ったり。

先週はしんちゃんがどうしても送るっていうから地元の駅までは送ってもらったんやけど。
で、その時にしんちゃんが「なんでそんなに一人で帰りたがるんだよ~!!」って言うから最初は理由言うの渋ってたんやけどしつこいから言ったんです。
「しんちゃんは次の日仕事やし、最近忙しくて疲れてるみたいやからなるべく自分で帰ろうって思ってる」って。
なんとなく言いたくなかったんやけど;;

だから
「まぁそうやね……でもこの前言ったやん」
って答えました。
そしたらなんか不満そうに
「ん~そうやけど~でもchikaを無事に家まで送り届けるのがお父さんの義務だからねっ!」
って笑
しんちゃんいつの間にかお父さんになっちゃったΣ(`・ω・屮)屮

なんかね、一人で帰るのってちょっと淋しかったからそういう風に言ってくれただけですっとしました^^
これからはもっと笑顔で「電車で帰るよ」って言えそうだ♪♪

「まぁでも木曜も泊まる事が最近多いからね」
って言ったらまた嬉しい事を言ってくれました(*′ω`*)

「一緒にいれる時間が多くなるのは嬉しいけどね」

って♪
うんうん!私も嬉しいっすw
それに朝、しんちゃんを送り出すのって結構幸せな時間でもあるんですよね^^
行って来ますのキスも嬉しいし。

ちなみに今週も木曜はお泊まりの予定笑
金曜が休みなんです^^
月に1回ある3連休です♪
なので水曜日はお泊まりなしっ!
水曜泊まらないのって久しぶりかも?


あっ木曜行く所も決まりましたよw
万博公園!
今コスモスフェスがやってて丁度みごころなんやって♪((O(*・ω・*)O))♪
しんちゃんは「コスモスがどんなんか思い出せない」とか言ってるけどね;;
まぁ男の子はそんなものかな?
一眼持ってくって言ってたので私もデジカメもってバシバシ撮ってきます~(*´艸`*)

この後の予定は何も決めてないけど、万博公園広いしね。
楽しみです~(*〇´∀`艸)*゜
スポンサーサイト
2009.10.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/198-022da480
