--.--.--
こんばんは♪
本日二度目の日記です^^

今日は18時まで仕事で、17時頃に同じ仕事場で働いてる子がきてくれたので終わってからカフェで寄るご飯を食べてきました(*´艸`*)

もう3年半位一緒に働いてる子で25才なんやけどすっごく可愛くて、柔らかいふわふわした雰囲気を持っている子です。
一緒にいると本当に落ち着く^^
最近一緒の時間に入る事がなくて何ヶ月も会って無かったので、久しぶりに話そうって事になってそれが今日でした(pq・c_,・。)

夜ご飯は前から気になってたワンプレートで可愛くて美味しそうなご飯のあるカフェで食べてきましたよ♪
見た目もよかったけど味は絶品でした((*>艸<)

そして何よりもしゃべるのがとっても楽しかった♪
色々と近況の話になって、深い所まで話して……結論は人間って単純って。

たくさん話して、悩みも話して、

「なんや、私達って単純やね」

っていう結論にいたった時にすごく気持ちが軽くなりました^^
特に女の子は単純なのです。

私はしんちゃんに出会えてバラ色。
この子は、憧れの人に出会えるかもしれないというドキドキワクワクでバラ色。

そのうち周りが虹色になっちゃって目がくらんで何も見えなくなっちゃうかもね^^

なんて言って笑ってました(*〇´∀`艸)*゜


この子はね、私の憧れの人でもあるんです。
こういう人になりたいって思ったのもこの子がはじめてやし、ナチュラル系ファッションや雑貨が好きになったのもこの子の影響。
その事をはじめて話したら、泣いて喜んでくれました(*´艸`*)
びっくりしたけど嬉しい^^
そして

「chikaちゃんといるとほんと落ち着くし楽しい」

ってすごく素敵な笑顔で言ってくれました^^
私も泣いちゃいそうだった笑

3時間位カフェに居座っちゃったけどとってもとっても有意義な時間がすごせました♪
今度、11月に箕面にオープンするカフェ&家具&雑貨屋さんに行こうねって約束しましたw

すっごく楽しみぃ~(*〇´∀`艸)*゜



あっ今日はこれを買ってきました♪

img87950.jpg

ちょっと興味ありますw
今度作ってみようかなって思ってるので勉強勉強!!
スポンサーサイト
2009.10.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/197-a2f8f4f5
