--.--.--
今日は14時からお仕事なのでちょっくら日記でも♪♪

朝から近くの小学校では運動会をやってる模様です(pq・c_,・。)
今聞こえて来るのは……



私も踊ったそうらん節ですww(字がわかんない;;)

ロック・ザ・そうらんです!

ってこの名前は私が小学校の時に踊った時に言ってた名前なんやけどオリジナルだったのかな?
それとも全国共通?
ちょっとペースが早いそうらん節です^^

5年生や4年生あたりで絶対踊るんよね♪
6年生は組体操。
懐かしいなぁ(*´艸`*)

でもそうらん節は金八先生位(上戸あやちゃんが踊ってたやつ)本格的に踊りたかったなと今でも思います笑
ちょっと簡単な感じになってたからね。
もう11年も前のお話です。


昨日は大事件が起こっちゃった;;
しんちゃんの単車が盗まれてしまいましたil||li (OдO`) il||li
鍵つけっぱやったみたい。
それはしんちゃんのミス。
でも鍵がついてたからって乗ってっちゃう考えがわからない。
なので、昨日は仕事場から歩いて帰ってきました。
時間は1時間40分かかったみたい。
その道中電話してました。

しんちゃんお怒りみたいやけど私にはいつもどおりな感じで話してくれました。
私が「しんちゃんお怒り?」って聞いたら「もうめっちゃ怒っちゃってるよ」って(´Д`A;)
そりゃ怒るよね;;
見つかればいいんやけど……。

無理かな;;
スポンサーサイト
2009.10.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/196-3fae4858
