--.--.--
こんばんは♪♪

今日、ディズニー写真のフォトブックを取りに行ってきました(pq・c_,・。)
めちゃくちゃ可愛く仕上がってましたよw

まず表紙はこんな感じ。

CIMG6929.jpg
3Dになってて、飛び出してるように見えるんですよw
写真ではぶれてるみたいに見えちゃうね(;¬∀¬)

そして中表紙は

CIMG6930.jpg

こんなんにしましたぁw
ハロウィンって感じの写真^^

そして中身は……

CIMG6933.jpg

ミッキーと撮った写真や

CIMG6935.jpg

ミニーちゃんと撮った写真も入れてます♪

あとは、シンデレラ城をバックにも撮りましたよ(*´艸`*)

CIMG6936.jpg

これ、中も可愛くて

CIMG6937.jpg

こんな風にページによって違うキャラクターが載ってるんです^^
このフォトブックを作ったのも含めてとってもいい思いでになりました♪

今度はしんちゃんと二人で行きたいけど……いつになる事やら;;
たぶんしばらくは無理やろうなぁσ(-c_,-´。)

とりあえず、USJが先ですね^^



そして最後にっ!またブログのデザイン変えちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮
なんとなくハート(キラキラしたものじゃなくて素朴な)がいっぱいのトップにしたくて貼りまくっちゃった笑
でも可愛く出来たと思います♪
本人は大満足です。゚+.Σd(。ゝω・´)

今回もいくつかの言葉と名前を入れてみました。
入れたのは

○Shingo
○Chika
○Forever 永遠に
○Happy 幸せ
○LOVE 愛

です。
心があったかくなる言葉ですよね^^

あっそしてもちろん手をつないで上を見上げてる二人は私としんちゃんのイメージ。
ほんと、雰囲気が私達に似てると思います(pq・c_,・。)

携帯のテンプレはそのままなので携帯からはPC用のテンプレは見てもらえません;;
ごめんなさい~!!
スポンサーサイト
2009.10.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/195-45c5e1a3
