--.--.--
こんばんはっ!!

さっきまで姪が遊びに来てておままごと&プリキュアごっこをして遊んでました笑
姪にとって私はおばさんでもおねえさんでもなく友達なんやろうなぁσ(-c_,-´。)
完全に連れやと思われてそうです。
でもそれはそれで仲良く出来てるのでいいんですけどねw



今日は嬉しいご報告がありますよ(*´艸`*)
素敵ブログ様のリンクが増えましたぁ♪

ではさっそくご紹介ですw


ゆりさんLove Lv0です♪♪♪

ゆりさんと彼氏のだいちさんの恋愛ブログです。
もうすぐ付き合って4ヶ月のホヤホヤカップルさんですよ♪
でもホヤホヤやけど二人の絆はすごく強いです。
そして……ラブラブ~゚+.(*ノェノ)゚+.
好きだからこその悩みに共感してしまいました。
読んでいて幸せな気分になれちゃいますw

ゆりさん、リンクさせてもらってありがとうございます.+゚(o(。・д・。)o).+゚



今日、2冊目のディズニーフォトブックを作ってきました^^
出来上がりは明日です♪
今回は表紙とかもディズニーにしたので出来上がりが楽しみ(*´艸`*)
(この間のは、枚数が多すぎてディズニーはダメやったんです)
明日のお仕事前に取りにいってきますw

そして、ついでというわけではないんですけど前にしんちゃんと行った猫カフェで撮った写真も現像してきました。
しっかりしんちゃんアルバムに入れときましたよww

でもこのアルバムまだ二人の2ショットがないんですよ~(´Д`A;)
2ショットは付き合い始めたばっかりの時に撮ったプリクラだけ。

……11月は紅葉を見に行く予定やし、その時に2ショット撮ろうって言ってみようかな^^
ちょっと恥ずかしいけどね(*´・艸・`)
スポンサーサイト
2009.10.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/193-cbaa9c92
