--.--.--
こんばんは^^
1時間半位前に地元の駅まで送ってもらって帰ってきました♪
本当は伊丹駅まで送ってもらうつもりやってんけどね;;


では、今日もデートの記録を^^


火曜日はちょっと早めに伊丹に行って、イオンモールをぶらぶらしてました。
といっても30分位かな?
それからしんちゃん家に向かって、ついたのは……20時前位?
しんちゃんは22時位にご帰宅w
お風呂に入ってもらってる間にご飯の用意をしました^^
角煮がチンしたらちょっと表面硬くなっちゃったんやけど、中はとろとろでした(*´艸`*)
美味しいって言ってもらえましたよ♪
豆腐のニラキムチ炒めも美味しいって言ってもらえたけど反応はいまいち。
豚を入れてほしかったみたい笑
でも私的には豚無しでも十分美味しかったです。゚+.Σd(。ゝω・´)

この日はちょっと早めで0時前には二人とも寝ちゃいました。

でもたぶん4時~4時半位やと思うんやけど、なんかしんちゃんが抱きついてきたりするんです。
よく寝ながらギュッってしてきたりするので(本人は覚えてないみたい)それかなぁって思って私も半分寝ながらギュッて仕返したらキスされちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮

えっ起きてるのか?って思ったけど目閉じてるっぽいしなんだ??って感じ(´Д`A;)
でもキスされるのは嬉しいので(笑)私も寝ぼけながらもキスに答えてました。
そんな状態が30分~1時間位続いちゃいました。

いつの間にかカーテンの隙間から光が差し込んできてチュンチュンすずめも鳴く時間に;;
二人とも目が覚めちゃったので、なんかそのままの流れでかる~くラブラブしちゃいましたぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

あとからなんでキスしてきたの?って聞いたらわからないって(;¬∀¬)
昨晩ラブラブしなかったからかな?笑

この後はまた二人とも寝て、起きたのは10時頃でした。
朝から昨日持ってきたクッキーを食べて(結構な量あったけど2日間で食べきってくれちゃいましたw)しばらくギュ~ってしたりしてました♪

それからお出かけ!
今日の目的地はCOCOE尼崎.+゚(o(。・д・。)o).+゚
オープン2日目なのでやっぱり人は多かったです。
平日であんなにすごいなら休日は……想像しただけで人酔いしちゃいそうil||li (OдO`) il||li

とりあえず4Fから1Fまでぐるっと回って、おなかがすいたのでお好み焼きを食べました。
自分で焼くタイプのお好み焼きやさんやったんやけどすっごく美味しかったです♪
今まで食べたお好み焼きの中で一番美味しかったかも(*´艸`*)
しんちゃんと二人で感動してましたww

COCOEはお店がいっぱい入ってるから1日中でも楽しめそうでしよw

あっセガワが入ってるので、この日もキャッチャーしちゃいました♪
そしたらミラクルがっ!!
でっかいヌイグルミが取れちゃった.+゚(o(。・д・。)o).+゚

Image601.jpg

絶対無理や~って思ってたらどうなってたのかわからんけど耳にひっかかって取れた^^
なんか最近私もしんちゃんもキャッチャー運がいいみたい。゚+.Σd(。ゝω・´)
でもこの日はしんちゃん何も取れませんでした;;

COCOEでは、お洋服とか靴下を少し買って、アルプラザのスーパーで夕飯の買い物、あと、シュークリーム屋さん(ケーキ屋さんかな?)でシュークリームを2個買って帰りました。

早めの時間に帰ったので、二人ともまったりしてるうちにちょっと寝ちゃった;;

この日はしんちゃんが料理を作ってくれる約束やったんやけどなかなか起きてくれないから

「うちが作っちゃうよっ!!」

って言って材料を切り始めたら慌てて

「俺がやるって言ってるでしょ!」

って言ってやってくれました^^
私は邪魔にならないように大人しくしてました。

メニューは、昨日のキムチが残ってたので、豚キムチ野菜炒めとサラダ。
すごく美味しかったですよ♪

そしてご飯を食べた後は、いちゃいちゃタイムです笑
くっついてキスしたりギュッしたり。
その流れで二人でお風呂に入る事になりました。
実は初めてですΣ(`・ω・屮)屮
恥ずかしいからずっと
「また今度ね」とか「いつかラブホテルとか行ったらね」とか言ってごまかしてました;;
でもすごく一緒に入りたがるのでついに……゚+.(*ノェノ)゚+.
暗くしてもらうのが条件でね^^


お風呂一緒に入るのっていいね(*´艸`*)笑
なんか幸せな気分になれました♪
髪の毛流すの手伝ってもらったり体洗ってもらったり拭いてもらったり^^

でもちょっとのぼせちゃった;;
キスする時に上を向くとクラクラしちゃってしんちゃんにちょっとしゃがんでもらっちゃいました笑
換気は忘れずにしなきゃですね(;¬∀¬)

お風呂をあがった後はお互いの髪の毛をドライヤーで乾かして、ちょっと休憩してかららぶらぶ。

その後はテレビを見ながらベッドにごろ~んとしてたんやけどしんちゃんは23時半頃にいつの間にか寝ちゃってました。
私は全然眠くないのでたぶん1時半位までテレビ見てたかな^^

朝起きたのは9時。
しんちゃん9時間半も寝ちゃいましたよΣ(`・ω・屮)屮

今日は、朝からゴミ出しして、洗濯物して、掃除して、家を出たのは11時半位でした。
お腹がすいたのでまず、トマオニでお昼ご飯とデザートを食べて、ジョーシンのアウトレット店に行きました。
目的はテレビ。
買いはしないんやけどどの位の値段かなぁって^^
ブルーレイ内蔵で……まぁ20万位内位かな。
ここでは、二人ともUSBを買って、あと小物をちょこっと買いました。
それから少しドライブをしてから業務スーパーに行って夕飯の買い物をして帰りました。
今日のメニューは野菜(えりんぎ、とうがらし、もやし)の肉巻きとスープです、
これはしんちゃんのリクエスト♪
私の作る料理でこれが一番好きみたい(*´艸`*)

食べ終わった後は、いつものようにギュ~をたくさんしてもらいました^^
今日も送ってもらうのは伊丹駅まででいいよって言ったんやけど、どうしても私の地元まで送るって聞いてくれないので送ってもらっちゃいました。

しんちゃんと次会えるのは1週間後。
泊まりに行きたいけど最近泊まってばっかりやから泊まり無しの予感……ちょっと淋しいなぁ
スポンサーサイト
2009.10.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/192-5a0e4fc2
