--.--.--
今日は、前に話してて行きたかった
西宮ガーデンにいってきました♪

今回はちゃんと「マーリー」の時刻を調べて行ったから観れました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
面白いし感動もしたぁ^^
すごく面白かったです♪

色々と買い物をしてパフェを食べて、帰る前にまたアイス食べちゃいました((*>艸<)
二人とも甘いものが好きっていいねw
でも・・・・・・お腹痛くならなくてよかた笑


家に帰ってラブラブしてました^^
前からちょっと聞いてみたいなぁって思ってた事があってベッドで寝転びながら聞いちゃいました。

「今まで何人と付きあった?」

って笑
なんかあんまり答えたくなさそうやったけど4人らしいです。
私が5人目。
前の彼女は3年付きあったみたい。

今まで絶対そんな事なかったのに、なんか前カノの話を聞いてちょっと嫉妬しちゃいました;;
といっても過去はいいやんって事になったのであんまり聞いてないんやけどねσ(-c_,-´。)
私ばっか聞いちゃ悪いなぁって思ったからしんちゃんに何か聞きたい事ある?って聞いてみましたw

そしたらしんちゃんはう~んって悩みながら

「子供って何人ほしい?」

って聞いてきました。
いきなりでびっくりしましたΣ(`・ω・屮)屮
でも答えなきゃなって思って、私は2人位かなぁって^^
しんちゃんも2人位がいいみたい。
名前なんかも考えちゃいましたよ笑

で、そのあと、笑っちゃうんやけどすごく嬉しい事を言ってくれました(*´艸`*)

「じゃあ……いつか赤ちゃんつくろっか」

え~~~~~~~~笑
思わず噴出しちゃいました;;
なんかめちゃくちゃ嬉しいんやけどめちゃくちゃ面白くてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しんちゃんちょっとすねちゃいました;;

でもほんとに嬉しかったよ!
いつか二人の赤ちゃんができるといいね♪♪


帰りは家の近くまで送ってもらいました^^
うんっ!
今日も幸せな一日でした♪
スポンサーサイト
2009.04.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/19-5cb20fe4
