--.--.--
20091020191812
どうもどうもっ!!
只今しんちゃん家です♪♪

実は昨日の夜に豚の角煮を作ったので持ってきたのです(*´艸`*)
しんちゃんが帰ってきてから温めるので盛りつけてない状態やけど;;
結構とろっとろに出来たので美味しいはずっ!!
でもとろとろしすぎなのか煮込みすぎたのかちょっと型崩れしちゃった。
これを作るのは前から約束してたのです。゚+.Σd(。ゝω・´)

というわけで今日のメニューは

○豚の角煮
○豆腐のにらキムチ炒め
○サラダ

です。
ちょっと品数少なめ。

なぜかというと……クッキーを食べてもらわなきゃいけないからねっ!!



というわけじゃないんやけど先週が多すぎたんだよ(*´・艸・`)イイワケジャナイヨ
2009.10.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/189-b01c2757
