--.--.--
こんばんは♪

寝れません(´Д`A;)
今日、仕事から帰ってきた後1時間だけ寝るつもりやってんけど……3時間半も寝ちゃった;;
そして今コーヒー飲んじゃったから余計眠れないかもぉ(*´・艸・`)

でもそのおかげさっき大発見がありましたよ♪


前に、↓の写真と同じタイプの服を買ったんです。
img92979.jpg
ナチュラル系のお店で一目惚れしちゃって♪

ワンピースの上に重ねたりしたら可愛いかなぁって思ってたんやけど、私が買ったのはこくいう軽い素材じゃなくてもうちょっともこもこした毛糸?素材やからちょっと膨張して見えちゃうんですよね;;
どうしよう……どうしようって考えてて……

昨日見た1年以上前に買った『クシュフル』っていう雑誌に載ってたんやけど
img30447.jpg
こうやってワンピース風に着ればいいんですよね♪♪
全く考えて無かったからびっくりです笑
このコーデを見て

「あ~だから後ろの所にタグが付いてなかったんや~」

って思いました。
ちゃんとこういうコーデを出来るように作られてたんですね(*´艸`*)

中にTシャツと、ナチュラル系のお店で買ったスカート&ペチコートを着て明日しんちゃん家に行ってきます♪
後ろから見るとすごく可愛いんですよw
お気に入りコーデになりそうです。゚+.Σd(。ゝω・´)

明日行くCOCOE尼崎はナチュラル服のお店が結構入ってるみたいやから楽しみ~w
財布と相談しながら楽しまなきゃww
スポンサーサイト
2009.10.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/188-911ce7d4
