--.--.--
おはようございます(*´艸`*)


今日はしんちゃんと私が付き合って7ヶ月記念日です♪
まぁ毎回のごとく特別なコトはしないんやけどね^^
でも今日はしんちゃんと会えるのでちょっと特別かな?



別に記念日やって訳じゃないけど、トップのイラスト?をいじってみました^^
トップのイラストは素材を借りて貼り合わせて作ったんやけどさらにしんちゃんと私の名前も入れちゃいました♪♪
あと、これはちょっと前にやったんやけど二人の記念日も.+゚(o(。・д・。)o).+゚
こうやってブログを自分でカスタマイズしていくと愛着がわきますね^^
これからもっとブログを書くのが楽しくなりそうです♪♪♪


そしてこれまた記念日やからって訳じゃないんやけど、クッキー作りました♪


img84059.jpg
「こんにちはっ!ミクですっ! 美味しそうなクッキーですぜ♪♪」

C「あれ?ミク……口に何かついてるよ?」

img85094.jpg
「はっ!! なっ何もついてないよっ」

C「怪しい……」

img52538.jpg
「怪しくなんてないよ~……ドキドキ」

C「なんで目をそらすの?」

img44231.jpg
「・…………・」

C「クッキー食べちゃった子正直に手をあげなさいっ!!」

img31643.jpg
「すみませんでした」


なんて突然『ミク劇場』が始まりました笑
中のクッキーを撮るの忘れちゃいました;;
今回は急に作る事にしたのでチョコペンがなくてお絵かきなしです。
ちょっと淋しいけど(*´・艸・`)

ちなみにこの可愛らしい袋の中は……ジップロックです笑
これに入れとくと1週間たってもさっくさくなんでうしょ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



あっそうや^^
普段全く気にしてなかったんやけど、かなり久しぶりに『にほんブログ村』のランキングを確認してみたらびっくりしちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮

両思いランキング16位
女のダイエットランキング18位

でした♪♪

6日前までのランキングを見れるんやけど6日前は52位と40位やったみたい。
う~ん何があったのかな?


ディズニー効果?笑
でもランキングが上がるのは嬉しい(*´艸`*)
ずっと50位内位でいけたらいいなぁって思ってますw



ではっ!
今日はお仕事が終った後そのまましんちゃん家に行ってきます~w
今日のメニューは……

C「何食べたい?」
S「モ~かブ~」

という事なので……まだ何も決めてない笑
今あkらお仕事行くまでの間に料理本見ますっ!!

また携帯から更新しますね^^




最後に一言っ!
CIMG4004.jpg
「僕もクッキー食べたかったとです……りゅうやです」(ヒ○シ風)
スポンサーサイト
2009.10.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/187-737bcaec
