--.--.--
今日は、ダイエットを頑張るために痩せたら着たい服や靴、コーデの写真を載せます^^
これを見て、よしっ!頑張るぞ~って思えたらいいなって思って(*´艸`*)
今でも着ようと思ったら着れるし、実際着てるんやけど痩せたらもっともっと可愛く着れるもんねo(o・`з・´o)ノ
いっぱい写真載せちゃいます。
興味ない方は流しちゃって下さいね^^

まずは靴。

img40043.jpg img54016.jpg

右側のフェルトブーツはニット靴下とあわせたらめっちゃ可愛いはず♪♪
左側のブーツは……この形は脹脛の太さが際立っちゃいそうなので痩せてからしかはけない形だぁσ(-c_,-´。)

こういう靴下とサンダルを合わせたコーデも好きですw
img25812.jpg
ちなみにこのチラッと見えてるペチパンツは今一番欲しい服(*´艸`*)コレジャナクテモイインヤケドネ

そしてこれも今ほしいのですw
img50945.jpg
ボーイフレンドデニム。
img96922.jpg img45944.jpg

こんな感じにロールアップして穿きたいなぁって^^
でもやっぱり痩せてた方がすっきりして見えるから痩せてからかなぁ(*´・艸・`)


img41763.jpg
↑こういう変形?トップスも着てみたいです^^
今はついついお尻が隠れる丈のものばっかり着ちゃうけど痩せたらプリンッとお尻が出る丈のトップス着たいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

あとこのコーデ

img99992.jpg img46913.jpg img8200.jpg

こういう同系色(白系)はどうしても膨張して見えちゃうので今は無理っ!
いつか……いつか着てみたいなぁって思ってますw


身近な所でナチュラル系ファッションを買えるのがココかな^^

img55255.jpg img71046.jpg
あと、ボーイフレンドデニムの右側の写真もそうなんやけど、オール『無印良品』なんですΣ(`・ω・屮)屮
お値段もお手ごろやし♪♪
痩せたらかなりお世話になっちゃいそうです(pq・c_,・。)


とりあえずこんな感じ……かな?
ナチュラル系ファッションって太ってても着れる服が多いけどやっぱり痩せて着たいのでダイエット頑張ろうo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o


よ~しっ!
やる気出てきたっ!!
今年中に60kg台突入するぞ~~~~!!
2009.10.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/186-a94ffbca
