--.--.--
こんばんは♪♪

一昨日、ネットでパジャマ(ルームウェア?)を買いました(*´艸`*)
普段ネットで服は買わないんやけど可愛かったので買っちゃった♪
しんちゃん家に持ってこうと思ってます^^
でも火曜の夕方までには……たぶん着かないよね~(´ω`;)
まだしんちゃん家にあるパジャマは半そでです;;
しんちゃんのトレーナーとか……


いや、着れるんやけどね……


着れるんやけど……


ウエスト周りがピッチピッチやぞっ!(╬◣д◢)!




ふぅ…………………。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


あっそういえばこの間しんちゃんのジーンズ穿いてみたんです。
もうびっくりする位前の部分がぱっかり開いてました苦笑
あれを穿けるようになるにはかなり時間かかるなぁ(´Д`A;)
でもいつかジーンズもトレーナーも余裕もって着られるようになりたいですっ!!!

最近ちょっと食欲↑なので頑張ります^^



今週は火曜の夜から泊まりに行ってきますっ。
しんちゃんに連休やからね♪
1つは行く所が決まってて、尼崎に20日オープンする『COCOE』という所に行ってきます(*´艸`*)
大型ショッピングモール?ですよw
結構前から私がオープンしたら行きたいって言ってました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
でもしんちゃんは給料日前……あんまり買えなそうやけどとりあえずウィンドウショッピングでも楽しそう♪♪
関西ウォーカーで特集されてて、この間色々話してました。
このお店行きたいとかあれ食べたいとかw
水曜日がすごく楽しみ(*〇´∀`艸)*゜


あっ今度、うちの家のベランダを改装するんです~。
母方のおじいちゃんにやってもらうんやけど、とりあえずサイズを測るために明日の早朝来るみたい。
今日仕事が終ってから夜中に家を出るって。
かなり老朽化してるから新しくなるのはすっごく嬉しいです~(*´艸`*)
新しくなったらプランターとか置いてガーデニングしちゃおうかなw
スポンサーサイト
2009.10.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/185-26eaf200
