--.--.--
こんばんは♪♪

今日は雨やねil||li (OдO`) il||li
私は運良くお仕事の行きも帰りもやんでたから雨に濡れませんでした^^
さっきはかなり雷鳴ってましたね;;
早めに帰ってきてよかったです(´Д`A;)
雷がかなり苦手……。


今日は、この間写真屋さんで作ったフォトアルバムが出来たので取ってきました♪
これは1冊目で今度2冊目も作る予定ですw
本当は1冊やってんけど、ミニーちゃんとミッキーと撮った写真のデータを持ってくの忘れちゃったからこの1冊には入ってないんです(*´・艸・`)
あの2枚はどうしても入れたいからね♪
ちなみにこのフォトアルバム、4冊(4人分)作ったんやけど全部中身が違うから写真屋さんに2時間半位居座っちゃいました;;

そのアルバムがこれです♪

CIMG6856.jpg

タイトルはDESNEY HALLOWEEN』
YとHの間にスペース開けたかったけど文字数が足りなくて断念しました;;

表紙はこの写真ですw

CIMG6850.jpg

ドナルドめっちゃ可愛かったぁ((*>艸<)
ランドに入ってすぐにいましたw


写真撮って~ってお願いしたらこの表情w

CIMG6658.jpg

この後撮ってくれました。゚+.Σd(。ゝω・´)
エッヘン!って感じのポーズが可愛すぎるっ!!

で、ドナルドの近くにいたのが3匹の子ぶたのこの子!!

CIMG6852.jpg

……3匹のうちのどの子やろ?
わかりません~(*´・艸・`)


次はこの子……誰?

CIMG6853.jpg

でもすっごく面白い子でした笑
背中ぽんぽんしてくれたりギュ~ってしてくれたり嬉しかった♪
もうこの子と撮った時はお昼すぎかな?
たぶんしっかりスティッチの帽子もかぶってます.+゚(o(。・д・。)o).+゚

CIMG6857.jpg

この帽子可愛いよね(*〇´∀`艸)*゜
ミッキーのポンチョを着てる時はミッキーなのかスティッチなのかわかんないです笑

あっこれがミッキーのポンチョですw

CIMG6861.jpg

右側はミニーちゃんバージョン。
雨の時はかなり役立ちましたよ~♪
2500円でちょっとお高いんやけどね(´Д`A;)
ちなみに今は雨の時はこのポンチョ着てバイク乗ってます。゚+.Σd(。ゝω・´)
町中でミッキーを見つけたら私ですよ笑


シンデレラ城3連発いきます!!
まず、お昼のシンデレラ城。

CIMG6854.jpg

ハロウィン仕様です♪

そして夜のシンデレラ城。

CIMG6726.jpg

ライトアップが綺麗ですよね(*´艸`*)

そして一番綺麗なのが




花火とシンデレラ城のコラボッ!!

CIMG6860.jpg

上手く撮れてると思いませんか?


う~んこうやって見るとわつぃだけちっこいなぁ(´Д`A;)


そして動画です。
携帯からは見れないのかあん?たぶん……携帯の方ごめんなさい。



ちょこちょこ私の声が入ってますけどあんまりきにしないでくださいませ(;¬∀¬)


また近いうちに『ディズニー写真②』をUPしますね!!
スポンサーサイト
2009.10.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/184-47abfdf9
