--.--.--
こんにちは♪♪
さっき、しんちゃん家から帰ってきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
2時間後からお仕事なんですけど今日記書いちゃいますw


水曜日は、20時位にしんちゃん家に着きました。
しんちゃんが帰ってきたのは、23時すぎ。

ちょっとトラブルがあって、遅くなっちゃったみたい(*´・艸・`)

しんちゃんが帰ってくるまでの間に私は先にお風呂に入って、夜ご飯の準備をして、お部屋を軽く綺麗にして待ってました^^

あっ夜ご飯のメニューは

○手羽元と根菜のこってり煮
○唐辛子の葉の甘辛炒め
○ミニ水餃子のスープ
○マカロニサラダ
○グリーンサラダ

に変わりました。
お豆腐も買っていったんやけど↑ので十分そうやったから次の日食べる事にしました^^

唐辛子の葉の甘辛炒めは、田舎のおばあちゃんが作ってくれたやつを送ってくれたやつです♪
私はこれが大好きで、しんちゃんにも食べてもらいたいなぁって思って持って行きました(*´艸`*)
しんちゃんも気にいってくれたみたいで、ご飯が何杯でもいけるっ!!って行ってましたよw

今回も美味しいって言って貰えました♪

「いいお嫁さんになれるね~」
って言うから
「もらってねっ」
って言ったらうなづきながらキスしてもらえました(*〇´∀`艸)*゜

この日は、1時位までテレビを見たりしてました。
その後はラブラブしてしばらくギュ~ってしながら話してました。

私がお茶を飲んでる時にしんちゃんが笑わせてきて、しんちゃんに向かってお茶を噴射しちゃいました……(;¬∀¬)
そこから二人の笑いのツボに入っちゃってなかなか眠れなくなってたぶん寝たのは3時位です。


木曜日は、朝7時半位に目が覚めてしばらくギュッってしたりラブラブしてました。
8時半位に昨日買って来た朝ご飯用のパンを食べてしんちゃんはお出かけ。
ゴミ捨てに行って、そのまま駐車料金の支払いと個人的にお世話になったお仕事関係の人におせんべいを買ってお礼をしに行きました。

私はその間にお化粧をして、洗濯物をほして掃除機をかけたりお掃除してました。

で、帰ってきたのは11時すぎ。

私にもおせんべいを買ってきてくれました。
私というかお母さんにやけどね。
唐辛子の葉の甘辛炒めを分けてくれたお礼やって。
結構有名な所のおせんべいらしいので食べるのが楽しみです(*´艸`*)


なんか今日は二人ともくっついていたい気分だったので、ず~とギュ~してキスしてました(pq・c_,・。)


注ちょっとだけ下ネタ。
苦手な方はスルーでっ!!


しんちゃんって、すぐあそこおっきくしちゃうんです。
キスしたり、ギュ~すると゚+.(*ノェノ)゚+.
しんちゃんが
「そんなにくっつくと大っきくなっちゃうじゃないか~」
っていうからチラッと見たらやっぱりおっきくしてました;;
「どう?」って聞かれたので、私は体を使ってで表してみました笑

「ん~~~~~~~~ぱぁ~~!!」

ん~の時は両腕を胸の前にもってきて(寒くてブルブル震えてる時の感じ)ぱぁ~の時は両手を上に広げて(伸びをする時の感じ)です。

おっきくなってる感じを表してみました笑
イメージしたのはトトロが小さな芽を大きな木にする時の「ンッパッ」……わかる?

かなりしんちゃんのツボに入ったみたいでめっちゃ笑ってました。
その後も、オッキの状態じゃなくなったら
「ん~~~~~~ショボショボ~~」
とか言って何回も繰り返して遊んでました((*>艸<)

でも二人で声を合わせてそんな事を言ったりしてたんでだんだん恥ずかしくなってきちゃった笑
なんかバカップルっていうよりアホップルやね……って話してました;;

でも懲りずにその後も何回かやっちゃったんやけどね(;¬∀¬)



注下ネタ終わり!
失礼しました……(*´・艸・`)


でもぎゅっってした時にしんちゃんがオッキしなくなったら……私めっちゃ落ち込むやん……あれ?下ネタ終ってなかった笑
まぁこんなおバカな事をしちゃう28歳と23歳のカップルをこれからもヨロシクお願いします爆


結局そんな事を13時半位までしてて出かけました。
見たい映画はワイルドスピードっていう映画なんやけど14時15分からのがあったのでそれを買いました^^
始まるまで15分位あったので、ホットドッグを食べて、ナゲットとポテトとジュースを持って中に入りました。


映画はすごく面白かったですw
この映画は4作目なんやけど、付き合って間もない時に前作のDVDをしんちゃんに借りてたので楽しく見れました^^
見始めるまで借りてたのがこの映画やって気付いてなかったんやけどね笑

映画を見た後は、UFOキャッチャーをして遊びました。
しんちゃんが電池で歩くチョッパーをとってくれましたよ♪♪
あとは夕飯の材料と、明日からのしんちゃんの夜ご飯の材料を買って帰りました。


時間はまだ18時位やったからテレビを見ながらまったりして二人ともいつの間にか寝ちゃいました。
20時頃に起きて、夕飯作り。
この日のメニューは

○豚バラとアスパラの塩バタ炒め。
○昨日の残りの手羽元と根菜のこってり煮
○男前豆腐
○唐辛子の葉の甘辛炒め
○エリンギの醤油漬け
○アボガド
○サラダ

でした。
今回もたくさん食べてくれました♪♪


ご飯を食べた後は少しまったりしてお風呂に入って1時半頃に寝ました。
そして今日、しんちゃんを送り出してから帰ってきましたぁw
しんちゃんが帰ってきた時に淋しくないようにテーブルの上にチョッパーを置いて出迎えてくれるようにして家を出ました((*>艸<)
びっくりするかな?ww
スポンサーサイト
2009.10.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/183-001c37a8
