--.--.--


FC2トラックバックテーマ  第827回「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」



今回は初めてトラックバックテーマで日記書いてみます♪
まぁ最終的には違う話をしちゃうんですけね笑


私が普段よく履く靴は……ペッタンコ靴です。
でも昔は(10代~21才位までかな?)ヒール靴ばっかり履いてましたよ。
大人っぽい靴にあこがれてました^^
ピンヒールとか、つま先が尖ったやつとかσ(-c_,-´。)

今は服の好みがガラリ~ンと変わってしまったので全く興味がなくなっちゃいました;;
靴箱にはいっぱいあるんやけどね(´ω`;)チョットモッタイナイヨ


なので、今の好みはペッタンコ靴でつま先が丸くて、暖かい雰囲気のある靴です!
ちなみに今よく履いてる靴は2足で、黒のストラップ(これは前に写真載せた……ような?)と茶系のこれもストラップの靴♪
ちょっと変わったデザインのものも好きなのでこの茶系の靴はドストライクでした(*´艸`*)
また写真載せますw

ほんと、人の好みってこんなに変わるんやなぁってびっくりですよw
でも今好きなナチュラル系ファッションはいくつになっても可愛らしく、着方によっては大人っぽくもなれるのでずっとこういうファッションが好きでいたいなぁって思ってます♪
運命のファッションに出会っちゃった.+゚(o(。・д・。)o).+゚


あっちなみに靴のサイズは23.5cm位。
でも甲高幅広なのでつま先あまってます。
なので本当のサイズは22.0~22.5cm位なのかも?
ダイエットに成功して足も痩せたいですo(o・`з・´o)ノ




今日はしんちゃん家にお泊まりしてきます♪
この間、ネットで見つけたふわふわ生地のパジャマを持ってこうかなぁって思ったけど、着てみたらまだちょっと早いような気もする……どうしよ~。
でも水玉で可愛いんです。肌触りも最高やし♪
1サイズ大きいの買ったらかなりでかかったんやけどね(´Д`A;)
一応もってくだけ持ってって、時期がきたら着ようかな♪♪♪


ちょっと話がそれちゃった;;
今日の夜ご飯のメニューは

○手羽元と根菜のこってり煮
○唐辛子の葉の甘辛炒め
○男前豆腐
○サラダ

かなぁ?
あと何か出来たお惣菜で美味しそうなのがあったら足しちゃうかも笑


明日のデートはお昼まで家でまったりして、しんちゃんが見たい映画があるみたいやから映画を見に行ってきます^^
車の映画みたい。
スピード系は私も結構好きやから楽しみww


では、今から準備をしてお母さんと買い物に行ってきます♪♪
またしんちゃん家からでも更新しますね~





あっそうだっ!ディズニーレポはもうちょっと待った下さいませっ!
まだ写真のデータもらえてないんです;;
スポンサーサイト
2009.10.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/182-1db76326
