--.--.--
こんばんは♪♪


今日は仕事場(お店)に生後4ヶ月位の赤ちゃん猫を連れてきたお客さんがいました。
ちょっと勘違いして連れてきちゃったんやけどね;;
捨てられてたのかお母さん猫に置いてかれちゃったのかはわからないけど一匹でポツンといた所を保護したみたいです。
でもその方は、マンションで買えないからどうしようって相談にきたんです。

うちは直接里親さん探しは出来ないけど、チラシを貼ったりする協力はしますよっていう話はしました。

子猫ちゃんはほんとに大人しくて可愛らしいお顔で、人懐っこい。
こりゃもう私が飼いたいっ!って思いました(*´・艸・`)
なでなでしてあげるとペロペロって手を舐めてくれるのw
ほんとにすごく可愛らしい子なので、いい飼い主さんが見つかるといいなぁって思います。

拾ってくれた方もとってもいい方だったので安心^^
本当はこの人達がこの子猫ちゃんを飼えたら一番なんやけどねσ(-c_,-´。)

里親さん探し頑張って下さいっ!!




昨日のしんちゃんからのメール、私は返信をしなきゃいけなかったみたい笑
あの「この子はスティッチ?」の答えがほしかったんやってΣ(`・ω・屮)屮
お仕事中やしあんまりメール送らないでおこうって思ってたけど送っていいみたい^^
もちろん無意味なメールはしいひんけどね。

電話で「で、あの子はスティッチなんやんな?」って言ってました笑

でも電話でしんちゃんに残念なお知らせをしなきゃいけなくて……

C「しんちゃんに残念なお知らせがあります……」
S「何?」
C「今日ね、姫ちゃん(姪っ子)がきてんやんかぁ」
S「まっまさかっ」
C「スティッチ連れてっちゃいましたぁ」
S「なに~~~~~~!!」
C「残念っ」
S「俺も触りたかったのに~」

ってめっちゃ残念がってた(;¬∀¬)
私も触らせてあげたかったよ~
でも姪はすごく気にいってました♪♪

姪はスティッチが大好きなんです^^
もう少しでTDRでかぶってたすてぃっちの帽子も持ってかれそうになっちゃって焦ったけど笑



明日は、友達とTDRの写真を現像してきます♪♪
なので明日、TDRのレポ?書きますね(*´艸`*)
たぶん一日じゃ書ききれないから何日かに分けるかも?
スポンサーサイト
2009.10.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/181-3c1f8562
